※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
子育て・グッズ

街中のお店や施設でオムツ替えができないトイレはどこにあるでしょうか?ショッピングモール以外でも交換台がある場所は多いですか?

街中にあるお店や施設でオムツ替えができないトイレがある場所ってどこでしょうか?

出産前は全然気にしていなかったのでショッピングモールのトイレくらいしかオムツ交換できるイメージがありません💦殆どの場所のトイレは交換台があるでしょうか?

コメント

多目的トイレがあるようなお店や施設なら、オムツ変え出来ると思います^_^

みけねこ・ω・ミ🎀

オムツ替えができるトイレで合ってますか😊?
多目的トイレがあればそこにオムツ替え台が付いていることが多いです♪
駅や役所関係にもありますよー!出掛ける前にママパパマップで調べてから出掛けるのが習慣になりました😂

ショッピングモールや駅にはあると思います🤔
店舗によるのかもしれないですが、ガストにはなくてびっくりしました😂(2件行って2件ともなかったです)