※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままりっぺ
子育て・グッズ

息子がおっぱいを触りたがることで困っています。断乳できるか心配です。離乳食は食べてくれるようです。

いつもお世話になってます。またまた断乳についてです。
ウチの息子は家にいるとき、暇さえあればひたすらおっぱいをさわりにきます。そしてたまーに乳首をつねられて、痛いんです(´Д` )時々イラッとしたりしてしまいます。笑
外でも甘えたいときは服の中に手を入れてまさぐってきます(´Д` )
こんなんで断乳できるんでしょうか。。。

離乳食は割と食べてくれる方だと思います^ ^

コメント

an

うちもおっぱい星人でしたけど
1歳で断乳しました!!
10か月頃から3回食をしっかり食べるようになったので徐々に減らしていき
11か月で夜だけにして
1歳で断乳しました(^-^)/

最初はお互い辛いですが頑張ってください♡

  • まままりっぺ

    まままりっぺ

    徐々に減らせたらいいのですが。。
    気づけばおっぱいさわってますからね(´Д` )

    • 2月19日