※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
妊活

産後3回目の生理です産後から生理周期が長く、36日です(TT)今日卵胞チェ…

産後3回目の生理です
産後から生理周期が長く、36日です(TT)
今日卵胞チェックに行くと、前回よりは周期は短くなると言われましたが
今日でD14 卵胞13ミリ、内膜6ミリでした

妊活2週期目なので、この数字がどうとかがよくわかりませんが、卵胞がまだ小さいのでhmg注射というのを先ほど病院で打ちました!また2日後にチェックにいきますが、
卵胞の成長が遅いと質が悪いとかありますか?(TT)

内膜は厚いと言われましたが、
内膜が育っていても、卵胞が育ってないと意味ないですよね(TT)?

今は産院に通院していますが、やっぱり
産院と不妊専門の病院ではしてもらえることが違うのですか?
たくさん質問してすいません
宜しくお願いしますv(^_^v)

コメント