※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ナチュラルムーニーとムーニーエアフィットの使用感について教えてください。

ナチュラルムーニーからムーニーエアフィットにオムツを変えようと思っています!
両方使ったことのある方、使用感はどうですか?

コメント

Gママ

ナチュラルムーニーの方が肌触り良く感じました!
けど…お値段のこと考えると😂

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    肌触りはナチュラルムーニーの方がやっぱり良いんですね✨
    これから保育園に入るので、お値段のこと考えてムーニーエアフィットに変えようかなと思ってます😅

• 3月11日
あー

両方使ったことあります😊
ナチュラルムーニーはやはりオーガニックなだけあって肌には優しいなというイメージですが、娘は蒸れたみたいで、ムーニーエアフィットに変えたら、蒸れは解消されました😊💕
高いですが、ムーニーやめられません💦

🔰はじめてのママリ🔰

ナチュラルムーニー、確かに蒸れますよね💦
    たまにチンチンの裏が赤くなってる時があるので、ムーニーエアフィットの方が向いてるかもしれませんね🤔
    ムーニーはやめられません😂

• 3月11日
te

ナチュラルムーニーの方が肌には良いとは思いますが、エアフィットよりも蒸れやすいように感じました😕
お値段もナチュラルムーニーの方がはりますし、私の娘にはエアフィットの方が向いていました☺️

🔰はじめてのママリ🔰

やはりナチュラルムーニー蒸れますよね💦
    エアフィットも同時進行で使ってみます✨

• 3月11日
はなはな♪

両方使ってました。ムーニーは手触りいいですよね。でもナチュラルムーニーの方が分厚いのか、蒸れやすい気がしました。エアフィットも快適で、ずっと使ってます!

🔰はじめてのママリ🔰

エアフィット長く使ってらっしゃるんですね😊エアフィットに鞍替えする決意ができました!

• 3月12日