※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたん
家族・旦那

あーイライラするーいつも昼休みにご飯食べに帰ってくる旦那。今日は午…

あーイライラするー

いつも昼休みにご飯食べに帰ってくる旦那。
今日は午前中、7ヶ月検診で市役所に行って
遅くなって11時半ごろ慌てて帰宅。
急いでご飯作らなきゃと思い、パスタを
作りました。12時になっても旦那帰って来ず
12時10分頃ピローンとLINEが!
昼帰れない。の一言。
は?ご飯作ったんですけど!?怒

離乳食も慌てて準備しながらの旦那と娘の
ご飯を作ってバタバタだったのに
帰ってこられないだと!?!?
しかも謝りの一言もない!?

本当に腹が立ちました。

いつもそうです。ご飯いらない連絡
ギリギリなんです
いつもはまだそこまでイライラしませんが
今日は私もやることいっぱいあり時間に
追われ、そんな中作ったご飯だったので
余計にイライラ腹が立ちました

旦那は仕事なんだから仕方ない。と偉そうに
威張って言います
仕事だからと言えば何でも許されるんですか?
私はあなたの家政婦?奴隷ですか?

昼に帰ってきて、時間ない、あと10分で
出なきゃいけないから早く飯!と言う時も
あります。仕事だから仕方ないと。
こっちは子供もいて、あなたの都合だけで
動いてるわけではないんですよ
ごめんねの一言があれば救われます
が、なんでこっちが謝らなきゃいけないと
毎度毎度ケンカになります

もうお昼ご飯作るのやめていいですかね
カップラーメンでも食べてください

コメント

はじめてのママリ🔰

わぁーーーそれはそれは腹立ちますね(ToT)
毎日おつかれさまです(ToT)

そうですよ!!!
もぅカップ麺でも食べてもらいましょ😠
家政婦でも奴隷でもない。その通りです。

  • ゆんたん

    ゆんたん

    ありがとうございます、、
    さっき電話きて夜も飲み会になったそうです、、
    こんなつらいときに夜もいないとか、もういろいろ爆発しそうです、、

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わーー怒りに追い討ちがかかりますね😭💢💢💨
    小さなお子さんお二人いらっしゃって大変なのに😭😭
    いいですよね男はひとこと
    『帰れない』『飲み行ってくる』
    で家空けられて😠😠😠😠😠😠😠😠

    • 3月11日
  • ゆんたん

    ゆんたん

    ほんとですよね😱😱😱😱😱😱
    2人お風呂入れるの大変なのに😱

    この前、来月の誕生日プレゼントなに欲しい?って聞かれて、1人の時間って言いました!笑

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゆんたんさん強いですさすがです🤣🤣
    笑ってしまいました🤣🤣🤣
    その言葉旦那様に効いてると良いんですが…😣
    一人お風呂入れるのも大変なのに二人なんてほんとに…😢

    100000歩譲って
    『いつも一人で頑張ってくれてありがとうね』、って一言欲しいものですよね💦
    それだけで精神面でだいぶ違う気がしますが、なぜそのひとことが言えないんでしょうか!!!
    外で働くのがそんなに偉いんですかね?
    子育てしてくれて家事してくれる奥さんがいてこそお前働けるんだろ!と言いたいですね😢

    • 3月11日
  • ゆんたん

    ゆんたん

    やっと寝かしつけました!
    2人寝かしつけるのは大変😭

    旦那は、子供2人連れて出かけたことないので、この大変さを味わってほしいです!😂

    ほんとですね!感謝の言葉とか言われたことないんで😭いつも感謝の言葉とかちゃんと伝えてくれる旦那さんが羨ましいです😭😭😭

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいです~😭✨
    私6ヶ月の子一人ですがまだ寝てくれません😭😭
    尊敬します…😖💓

    うちも旦那一人では子供の事ほとんど何もできないので…
    一度、丸1日預けて出掛けてみたいですね😣 
    いつになるかわかりませんが😂😂😂

    子供さんが寝たあとでも自分のやりたいことや残りの家事やると自分はすぐには寝れませんよね😖
    ってことで明日の旦那様のお昼はやはりカップ麺で!😂👍👍👍(笑)
    今日も一日大変おつかれさまでした😭💓

    • 3月11日
  • ゆんたん

    ゆんたん

    昨日の疲れとイライラストレスのせいで、今朝発熱しました🤮🤮🤮
    病気で子育てするのってかなりしんどい🤮🤮🤮

    みきてぃさんに愚痴を聞いてもらったおかげで気持ちが楽になりました!本当にありがとうございました❤️お互い育児頑張りましょうね😊❤️

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうでしたかっ😭😭😭😭😭😱😱😱😱😱大丈夫でしたか?!!😭😭😭😢😭😭😭
    体調悪くたって主婦に休みはありませんからね…😢💦💦💦💦
    おつかれさまです😢✨

    そんな大変な中でのご返信、ありがとうございます😭💓
    そう言っていただけて幸いです🙇✨
    はい!お互いに頑張りましょうね😊❤
    お大事になさってください😭✨✨✨✨
    また機会があれば、どこかでお話ししましょう😊💓

    • 3月12日
  • ゆんたん

    ゆんたん

    気合いで乗り切ってます!笑笑

    本当にありがとうございましたm(_ _)m

    • 3月12日