※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム子
妊活

二人目妊活中でリセットし、ストレスと期待に悩んでいます。ストレス発散方法や気分転換のアドバイスを求めています。

二人目妊活中で今朝リセットしました。
生理が2日間遅れていたので期待したぶんショックです😫
生理がきてるのに(着床出血かも)とか
ストレスで吐きそうなだけなのに(つわりかも)とか
妊娠への期待が捨てきれない自分が凄く嫌です
義実家で二人目の催促があったばっかりで
メンタルもボロボロです(※ココロ、悩みカテにも投稿しました⚡)

リセットの時、どうやってストレス発散してますか?
また、予定日前につわりかも?と思ってしまうくらい気分が悪くなるんですが(たぶん想像妊娠かも🤢)
どうやって気分を変えてますか??

コメント

とんちゃん

同じく二人目妊活中で、昨日リセットしました😣今回生理が9日も遅れて吐き気や足の付け根の痛みもあり、期待しまくりでした😣少しお腹が膨らんでる?ってなり、「頑張って大きくなってね」って話しかけてました。ただの脂肪に😱
期待してただけにショックですよね😱私は美味しい物食べまくりでストレス解消してます😊今ならレア肉だって食べれるんだから〜とちょうど今日食べてきました😊
ハム子さんもいいストレス発散が見つかるといいですね😊

• ハム子

ハム子

コメントありがとうございます!
    9日遅れたら期待しちゃいますよね😭吐き気も足の付け根の痛みもありました...紛らわしいから辞めてよ!と自分の体にイライラしてしまいます😂
    レア肉いいですね!大好物です😍
    今しか食べられないですもんね
    今日は食べる日にします😂

• 3月11日
ともも

こんにちは!
1人目妊活中で、ハム子さんと同じく今朝リセットしました😞
私も今日は生理予定日から2日過ぎていました💦
ちょっとの変化で、もしかして妊娠してるかも?って期待しちゃいますよね💦
私はリセットしてしまった時は、とにかく好きな事をして過ごします!
ドライブしたり、音楽聴いたり、美味しいご飯やデザートを好きなだけ食べたり(笑)
あとは、友達と遊びに出掛けたり、電話で話したりして気分転換して、次に向けて気持ちを前向きにします!

• ハム子

ハム子

予定日とおりに来てくれたらもっと諦めついたのに...と、期待したぶんショックですよね
    そうですね!好きな事するのが1番ですよね!
    食べて飲んで夜ふかししようかな😂

• 3月11日
リィ

分かります。
私も前回、生理前につわりのような症状があり、完全に妊娠したと思い込んでたのに生理が来ました。
そんなのおかしい!
着床出血かもしれん!
と思って検査薬も使いましたが、陰性😓

私は流産の後まだふたつきほどしか経ってないのでホルモンバランスが崩れてたのかなあ?とか思ってましたが…こんなつわりみたいの生理前に来るのは反則ですよね!😭😭

• ハム子

ハム子

普段吐き気なんてめったにないので、私も絶対つわりだ!と思ってました🤢⚡
    着床出血について検索魔になって
    今やっと冷静になってきました😂
    妊娠の初期症状ってもっと分かりやすかったらいいですよね😂

• 3月11日