子育て・グッズ 生後50日の男の子を完ミで育てています。ミルクを3時間おきに150飲ませていますが、寝付きが悪いことや激しく泣くことがあります。焦る必要はありませんか? 生後50日の男の子を完ミで育てています! このぐらいの子だとまだあまり間隔が開かなくても焦る必要ないのでしょうか? 3時間おきの間隔でミルクを毎回150飲みます💦 ミルクをあげすぎでなかなか寝付けないってこともあるんでしょうか? 最近ではよく顔を真っ赤にして激しく泣きます💦 最終更新:2019年3月11日 お気に入り 2 ミルク 男の子 完ミ あゆとママ(4歳3ヶ月, 6歳) コメント Juriet. 多すぎてお腹がパンパンだったり、 ゲップが足りてなくてガスでパンパンでも 泣きますよ! 3月11日 あゆとママ ミルクの量やっぱりおおいいと思いますか? 3月11日 Juriet. その子にもよると思いますが、うちは120を6,7回 くらいで4ヶ月くらいで1回を160くらいでした! 3月11日 あゆとママ 1ヶ月半の時ミルクの間隔どれぐらいであげていました? 3月11日 Juriet. 3,4時間おきで夜寝かしつけすると少し感覚がのびる 感じです。 3月11日 おすすめのママリまとめ ミルク・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後18日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
あゆとママ
ミルクの量やっぱりおおいいと思いますか?
Juriet.
その子にもよると思いますが、うちは120を6,7回
くらいで4ヶ月くらいで1回を160くらいでした!
あゆとママ
1ヶ月半の時ミルクの間隔どれぐらいであげていました?
Juriet.
3,4時間おきで夜寝かしつけすると少し感覚がのびる
感じです。