※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らきすた
子育て・グッズ

初めての育児でバタバタしています。オススメの軽いベビーカーと兼用の抱っこ紐を教えてください。アパートの2階なので軽いものがいいです。

初めての育児でバタバタしてます‪‪💦‬
先輩ママさん方教えて下さい(*^^*)❤
オススメのベビーカー&抱っこ紐ありますか???抱っこ紐は夫と兼用にしたいです😏💓
アパートの2階なので軽いベビーカーがいいです、、、
そろそろお外にも連れて行ってあげたくて💦

コメント

のあまま

抱っこ紐はエルゴおすすめです(๑´ㅂ`๑)♡ベビーカーはわからないです😭

  • らきすた

    らきすた

    エルゴの種類なんこかありますがどれでしょう???

    • 3月11日
1児ママ

抱っこ紐はエルゴでベビーカーはピジョンのランフィを使ってます!
ベビーカーはシングルタイヤで押しやすいです🤙

  • らきすた

    らきすた

    エルゴのなんの種類でしょうか?
    ベビーカーはあった方がいいですよね?(笑)バギーならお下がりのあるのですが、、、

    • 3月11日
  • 1児ママ

    1児ママ

    エルゴ オリジナルなのでちょっと古いですね😅
    買い物等で使用するならばあった方がいいと思います😌

    • 3月11日
はなはな♫

抱っこ紐はエルゴ使ってます!少しゴツイですが肩も腰も痛くならなくておススメです🤗
ベビーカーはコンビのスゴカルを使っています。
とても軽くて片手でも運べる&開閉できるので助かってます💕

  • らきすた

    らきすた

    はなはな♫さん片手で運べるのかなりいいです!ありがとうございます❤

    エルゴはどの酒類ですか???

    • 3月11日
  • はなはな♫

    はなはな♫

    子供が軽いうちはベビーカーたたまなくても少しの階段であれば運べちゃいます!

    エルゴはオムニ360クールエアを使ってますよー❤️
    他の方もおっしゃってますが、試着できるといいかもです!

    • 3月11日
ゆきんこ

抱っこ紐はエルゴ使ってます!
男性でも使えるということで購入しましたが、旦那はベイマックス体型でキツくて付けられず…わたしだけが使ってます(笑)
ベビーカーはコンビのスゴカル使ってます。操作しやすく、軽いので持ち運びには便利です。ただ、少しの段差で引っかかります(>_<)

  • らきすた

    らきすた

    ベイマックス体型(笑)失礼ですがわかり易すぎて笑いました(笑)
    エルゴの種類どれですか???
    首座り前も使えますか?

    • 3月11日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    エルゴアダプトです。
    わたしが買った時はオムニ360のメッシュタイプが無かったのでアダプトのメッシュタイプにしました(*^^*)
    首すわり前も使えます。追加で買うものはありませんでした。
    生後1ヶ月でおむつかぶれのため抱っこ紐で20分かけて皮膚科行きましたが問題なく行けました!

    • 3月11日
  • らきすた

    らきすた

    アダプトですねφ(・ω・`)メモメモ
    ありがとうございます❤
    夫婦ともに腰痛持ちなのでそれは助かります!

    • 3月11日
nathuu

抱っこ紐は新生児の時はベビービョルンでした!
今5ヶ月で重量感がでてきたため、ポグネーのナンバーファイブにしました!
ヒップシートといって小さい椅子がついていて重量感がないです!
私はみんなと被りたくなくてエルゴは、やめました(笑)

ベビーカーはApricaです🤗

  • らきすた

    らきすた

    そうなんですね!候補にいれておきます(*^^*)

    • 3月11日