※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
barbie♡loveママ
子育て・グッズ

粉ミルク選びで悩んでいます。皆さんはどの粉ミルクを使っていて、何で選びましたか?参考にしたいです。

こんにちは!初めての投稿です♪
先週3番目の子が産まれ、今粉ミルクに悩んでます(>_<) 上の子2人は病院であげてたものをそのままあげてましたが、6年前と比べて粉ミルクの種類も増え、どのようなものがいいのか悩んでます💦皆さんはどの粉ミルクを使っていて、何基準で選んで買いましたか?参考にしたいので回答よろしくお願いします(>_<)

コメント

じっきー!

産院がほほえみ使ってたので
ほほえみ購入しました。
キューブタイプ買ったので
持ち運び便利です!
でも、母乳が出るので今は母乳で育ててます(^_^)

• barbie♡loveママ

回答ありがとうございます♡母乳で足りるなら完母がいいんですけどね(>_<)💦持ち運び考えたらほほえみですかね♡参考にしてみます♪

• 2月19日
のえる

今はどのミルクも遜色ないですよね。

長女は、ほほえみ
次女は、はぐくみ
外出ではほほえみキューブです。
2人ともフォロミになったら
ぐんぐん です。(安さで)

子どもが飲んでくれるかや
便の様子や溶けやすさや
値段などを考えました。

あとは私個人の絵の好みや直感です。(笑)

回答ありがとうございます♡やはり一人一人合う合わないがありますかね(>_<)あれこれは変えると良くないと聞くので一発であった物に出会えたらいいのですが...参考にいたします♡ありがとうございます♪

• 2月19日
ももごろう

ほほえみです(^-^)
外出時にキューブタイプは40ml単位で作れるので便利です。
他のミルクはスティックタイプで、一袋100mlなので、小さい時は多すぎるし、少し大きくなれば1袋では足りない2袋では多すぎる、などで、なにかともったいないです(;^_^A

キューブタイプがあるのは、ほほえみだけなんですね(>_<) 40ml単位で作れるのは本当助かります♡ほほえみにしようかと思ってきました♪参考にいたします♡回答ありがとうございました(^-^)

• 2月19日