※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
お出かけ

今度、愛知県から東京へいきます!山手線を普段利用されてる方に質問です…

今度、愛知県から東京へいきます!山手線を普段利用されてる方に質問です!
18日月曜日の原宿から品川駅まで山手線に乗ろうと思うのですが、夕方18時から19時って帰宅ラッシュでめっちゃこみますよね?めっちゃ混んでるのなら、ベビーカーも持っていくのでタクシーにしようかと迷ってて…😖ご存知のかた教えてください🙇

コメント

まの

めっちゃ混んでると思います!
ただでさえ山手線って混んでるので、その時間帯のベビーカーは厳しそうです(T . T)
ちなみに、乗ってる人を見ても大変そうだなぁ、大丈夫かなぁ、と思うくらいですが私なら乗る勇気ないです!

• ちゅん

ちゅん

ですよね💦お早いレスポンスありがとうございます🙇
    旦那もいくのですが、旦那も人酔いするのでどうかと思いましたが…やっぱりタクシーにします✨

• 3月11日
  • まの

まの

ぎゅうぎゅうで潰されると思いますし、それが良いと思います(⌒-⌒; )
    ベビーカーじゃなくても乗るの大変なので(T_T)
    乗ってる人1回だけ見たことありますが、いつベビーカーに人が倒れるか心配でした(⌒-⌒; )笑

気を付けてきてくださいね〜(^^)

• 3月11日

ベビーカーは絶対ムリです😅