※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐてぃん
家族・旦那

初節句、再来月か、なーんか憂鬱だな~どーせ息子の近くでタバコ吸われ…

初節句、再来月か、なーんか憂鬱だな~
どーせ息子の近くでタバコ吸われるんだろーな
こないだなんか普通に息子のとなりで吸われたしな(笑)

そんな人達に祝ってもらわなくて結構✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
っていいたいところだけど義理はむずかしーなー

コメント

ぬーたん

タバコ吸われるんですか。
それはめっちゃムカつきますね!
育ってきた環境が違うから、価値観もたまに引くレベルの事ありますよね😓旦那さんに言ってもらえなさそうですか?タバコ。

• めぐてぃん

めぐてぃん

旦那は義家族にいうどころか、私にいい?いいよな?みたいに目で合図してきます(笑)あぁわからないんだなーこの人にはってなりました(笑)タバコに関しては妊娠中からなので、呆れています

• 3月11日
  • ぬーたん

ぬーたん

私も妊娠中旦那にカラオケの部屋で吸われた時びっくりしました。健康で産まれてくる事もあればそれが原因で危険な事なる事もあるし、そんな当たり前の事でイライラさせんなよ。って思いましたね。
    義理の家族やからこれから長い付き合いやし変に角立てたくないですしねー。タバコ吸う人から出来るだけ遠い席に座ってくださいね😭

• 3月11日
  • めぐてぃん

めぐてぃん

本当に当たり前ですよね、タバコくらい気を使ってくれって話ですよね。言わなくてもわかるでしょ小さな子供連れてんだからって思います。妊娠中も同じですよね。
    義家族ほぼみんな吸うので、避けようにも避けられなかったです😭情けないです

• 3月11日

え、息子さんの隣で吸うとかあり得ないですね😱
ご主人から強く言ってもらえるといいのですが💦

• めぐてぃん

めぐてぃん

有り得ませんよね(笑)もうタバコに関しては呆れています
    義家族には極力タバコのせいで会いたくないです
    息子のこと可愛いならそれくらい気を使ってくれても良くない?と思います

• 3月11日
ふたりっこまむ

え!?無理です🙄
子どもの近くで吸うなんて
やめましょう
危険です⚠️

• めぐてぃん

めぐてぃん

無理ですよね、息子がミルク飲んでる途中に吸われて、私抱いて飲ませてたのでミルク飲んでるのに違うところに移動できないし、かといってミルク飲みながら苦しそうにしてるし、もうあんな思いしたくないです

• 3月11日
あげだま

目の前で吸われなくても、タバコの匂いだけで嫌なのに……((((;゜Д゜)))

保健センターからもらった受動喫煙のチラシを目につくとこに置いても……効き目無さそうですね(-_-)

• めぐてぃん

めぐてぃん

義家族は、タバコに関して本当に配慮がなさすぎて…イライラしかしません。

• 3月11日
リエ

「ママ友に聞いたオススメのお店、予約しました!😊」てシレッと禁煙のところ予約しとくとか…。

🐯

そんな近くでタバコだなんて!
私なら言ってしまいますね😤
本当ありえないですよね、信じられません😓