※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👨‍👩‍👧‍👦(ゆりね こうき)ママ
妊活

高温期に入っていると思っていたら今日の基礎体温メッチャ下がってる_:(…

高温期に入っていると思っていたら今日の基礎体温メッチャ下がってる_:(´ཀ`」 ∠):

なんだかすごく伸びる水っぽいおりもの(卵白のような感じではなくベチャっと広がってる)も出てたし、まさかもうすぐ排卵?!

排卵検査薬は確かに濃く出てる〜💦
でもタイミングはもう取らないからって言われてるし(´;ω;`)
今月は諦めるしかないかな・・・(>_<)

悲しい😭

コメント

👨‍👩‍👧‍👦(ゆりね こうき)ママ

一番下がさっきした検査薬です_:(´ཀ`」 ∠):

これもうすぐ強陽性になりますよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)