※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまー
妊娠・出産

昨夜、トイレで咳をして出血。痛みなし。病院で赤ちゃんに問題なし。妊娠初期で多量の出血経験者いますか?無事出産経験者いますか?

昨日、夜中にトイレ行って、咳をした瞬間に出血してしまいました。痛みや張りはありません。
鮮血で、量も結構ありました。
今日病院いってきたところ、赤ちゃんには問題がないとのことで、流産予防の薬を処方してもらったのですが、妊娠初期に結構な量の出血があった人いますか??
それで、無事出産した方いますかる??

コメント

niko☺︎

私も12週の時に同じような経験しました!
生理2日目ぐらいの鮮血がドロッと(汗)
それはもうびっくり&ショックで
祝日でしたがすぐに病院に行き診察して
同じく流産予防の注射をして帰りました!
その後は出血なく、今週37週に入りました。まだ産まれてはないですが…特に異常なく育ってくれています◡̈⋆*

• りーまー

りーまー

そうなんですね!
    milkさんのコメントですごく安心しました。
    妊娠初期は、少しの変化でもすごいきになっちゃって、、
    しかも、鮮血で結構な量だったので、流産しちゃったかなとすごく不安で。。
    このままmilkさんみたいに異常なく後期に早くなってほしいです·͜·ೢ ⋆*
    コメントありがとうございます!!

• 2月19日
  • niko☺︎

niko☺︎

9週という事なので、心拍もう確認済みですか?健診もまだ間隔が長いだろうし、
    おまけに出血なんて
    不安になるのは当たり前ですよ⠒̫⃝
    私は初期から後期まで何かとトラブル続きな妊婦でしたwが、ちゃんと赤ちゃんは育ってくれてます!赤ちゃんを信じて頑張りましょうね┈⋆

• 2月19日
  • りーまー

りーまー

心拍は確認できてまいます。
    今日の診察で、また来週とのことでしたので、来週も診てもらう予定です!!
    まだ、胎動もある時期では無いですし、毎日不安ですけど、赤ちゃん信じてがんばります(ㆁᴗㆁ✿)
    ありがとうございます!!

• 2月19日
駿弥ママ

初期にも中期にも出血しましたΣ(゚д゚lll)
が、めっちゃ元気なビックベビーが産まれて今は1歳です(*^◯^*)

• りーまー

りーまー

コメントありがとうございます!!
    中期にも出血あったんですね。
    私も赤ちゃん信じて、無事に元気な赤ちゃん出産したいと思います(´◠ω◠`)

• 2月19日