※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
子育て・グッズ

おっぱいが満足してない様子で泣きます。すぐでなくなることはあるでしょうか?

おっぱいが出てないんですかね、、ずっとフニャフニャで張りません。おとといに1日用があって預けてておっぱいあげれませんでした。その日はさすがにパンパンになって。でも忙しくて搾乳も出来ずで帰ってきてからあげました。でもそれから、あげてもあげても満足してないっぽくて泣きます😢飲んでる時は泣いたりはしませんが、うっうって怒ってる?感じです、、ゴクゴクも言ってなくて永遠におっぱい吸ってる感じです😭 こんなにすぐでなくなることはあるの、、?

コメント

LINE漫画に夢中

私既に出ません。

搾乳しても出なくなり
ストレスになりミルクに切り替えました。

  • 柚

    完母でしたか?

    • 3月11日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    頑張ってましたが
    唸る姿も可哀想で
    満足してないなら
    無理しなくていいかなと。

    • 3月11日
  • 柚

    そうなんですね😭

    • 3月11日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    はい汗

    1人目は溢れるほど出てましたが
    生理がすぐ来て出なくなりました。

    • 3月11日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    あ!
    凄い!
    赤ちゃん生年月日一緒ですね🌟

    • 3月11日
ふわり

水分補給されてますか?
あと、
マッサージして搾乳されてみては?
足りないようなら
ミルクをあげた方が
良いかもしれませんよ。

  • 柚

    そうですね、、、

    • 3月11日