※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝
家族・旦那

少しずつ回復し、娘の面倒も見れるまでに体調が戻ったので、昨日旦那が…

つわりで入院、退院後、体調が落ち着かず義実家にお世話になってます。
少しずつ回復し、娘の面倒も見れるまでに体調が戻ったので、昨日旦那が休みだったので、そろそろアパートに帰る準備と思い、私が何も出来ずハチャメチャになった部屋を片付けてきました。

1ヶ月以上義実家にお世話になっているので、荷物も結構あり、少しずつ戻して片付けようと、アパートに置きっぱなしだった私の車も持ってきて、今日仕事帰りに旦那が掃除機かけてくる!と言ってくれたので明日から少しずつ元に戻そうと思ってたのですが…

昨日突然東京から帰ってきた義妹が、今日の朝全く起きてこず、、、(朝の電車で東京に帰る予定でした🚃)
さっきお義父さんが
「熱あるみたいだから病院連れてくね。留守番よろしく!」と......

心配だけど、私は避難してもいいかな...と思い、旦那にLINEしてみましたが仕事中のためそんな簡単に返してくれる訳もなく...

インフルだったらもう移ってる可能性ありますよね💦
東京に住んでて接客してるって可能性高くないかなー😭💦
旦那は念の為予防接種しましたが、私は卵アレルギーのため出来ず、娘も他の予防接種が生ワクチンだったので出来ずです😭💦

私と娘はどうしたらいいんでしょう...😭
娘はお昼寝に入っちゃいました😓

インフルだったら帰ってくる前に連絡くれるかな...
寝不足で娘と一緒に昼寝してやろうと思ったけど寝れない😵

コメント

おもち

お義父さんに連絡してインフルだったら移ると困るので先に家出ますと伝えればいいんじゃないでしょうか?

• かんちゃ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

かんちゃ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

お義父さんの電話番号しか知らなくて💦
    電話しても運転中だったら出れないし、義妹の連絡先も知らなくて...

• 3月11日
  • おもち

おもち

電話番号知ってるならSMSメールで送るのはどうですか?
    お義父さん気づかないですかね??

• 3月11日
  • かんちゃ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

かんちゃ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

帰ってきてしまいました😱
    検査結果は夕方じゃないと出ないと...
    旦那に言って今日から家に戻ろうかな...とか思ってます😓

• 3月11日
  • おもち

おもち

不安なら戻った方がいいかと思います😱💦

• 3月11日