※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kmama
妊娠・出産

37週、臨月に入ってます🤰💦毎日雑巾掛けをすると効果ありますかね?ご意見アドバイスいただけると嬉しいです✨☺️

37週、臨月に入ってます🤰💦
毎日雑巾掛けをすると効果ありますかね?
ご意見アドバイスいただけると嬉しいです✨☺️

コメント

かんちゃ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

娘を40週と4日で出産しました!
正産期入ってから動きまくりましたが、結局超過しました(笑)
でも、これいいかも!と思ったのはお風呂洗い(滑って転ばない程度に!立ったり座ったり、自然とスクワットだったのかな?と!)と、毎日湯船で温まる事(リラックス効果もありいいと思います🙆🏻)です✨

• Kmama

Kmama

返信ありがとうございます!それからご出産おつかれさまでした☺️💕✨
    そうなんですね💦これから先いつ産まれても大丈夫な時期なのでこれから毎日必死に体動かそうと思ってて😂💦お腹が早く下がってくれないかなぁと願ってます😂💦

• 3月11日

お散歩してました!

お産のため、というより
外に出るのが好きなので
好きなことをしてリラックス
出来ていたおかげか(わかりませんが笑)
予定日前日で生まれました♡

お掃除も気分がすっきりするし
イヤイヤするのでなければ
いいと思います◎

• Kmama

Kmama

返信ありがとうございます❤️ですねぇ‼︎週2とかで掃除機かけたり拭き掃除したりしてたんですけどこれからは、毎日とりあえず雑巾掛けは、必死こいて頑張らねば‼︎と決めました😂💦効果あるといいなぁ😂

• 3月11日
🧸

どれだけ動いてもでてこなくて動くのもしんどかったので階段昇降をたまーにくらいしかしてませんでした😂
予定日1日前に生まれましたよ〜

• Kmama

Kmama

返信ありがとうございます!✨そうなんですねー💦前駆陣痛や、胎動は相変わらず激しくてお腹張ったりもあるんですけど、それにしては、お腹下がってないように感じるので💦笑
    太りすぎたので自分に甘えず鞭打ってがんばりますっ😂💦

• 3月11日
テディ

机を支えにしてスクワットしてました!
お手洗いに行った後に10回する、みたいなノルマを勝手に作ってました、、笑
予定日に産まれましたよ^_^

• Kmama

Kmama

返信ありがとうございます❤️そうなんですね!少しずつ始めたんですが結構きますよね😂なんせ体重増加半端なくて自分でもこんなに体重いの笑えてきます‼︎赤ちゃん出産のため続けてがんばりますっ!✨💦

• 3月11日
ゆの丸

私は、娘とお散歩したり、スクワットやストレッチをしたりしました💓😄

39週の3日→3日はやく出産しました✨

• Kmama

Kmama

返信ありがとうございます❤️!
    スクワットも、昨日からぼちぼち始めましたが結構疲れますよね💦でも諦めず頑張って続けていきますっ💕☺️

• 3月11日
ぽむ

私は、予定日より11日早く出産しました!
出産日2日前に滝を見に行って(道は階段になってて昇り降りいっぱいしました!)
出産前日にオロナミンC飲みました!
次の日に陣痛きて、出産しましたよ😊👍

• Kmama

Kmama

返信ありがとうございます💕オロナミンCの伝説はやっぱり効果があるのかもですね😂👍身体を動かすと自然と赤ちゃんも準備を始めてくんですね!頑張りますっっ!

• 3月11日