※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はい
妊活

明日が生理予定日で、排卵後の体温上昇がなく、検査も陰性。リセット待ちの状況ですか?

明日が生理予定日なのですが、今回排卵日からなかなか
体温が上がらず…。高温期11日目で生理予定日です。
今日の朝1でドゥーテストでフライングしました。
案の定真っ白です。今日体温が一気に下がりました。
もうリセット待ち覚悟ですか、、?

コメント

ゆじゅ

このグラフから見ると3月1日付近から排卵日で高温期9日目じゃないでしょうか?💦

• はい

はい

返信ありがとうございます。
    排卵検査薬を使用していて24.25で強陽性が出て26に真っ白になったので26だと思ってたのですが…
    ちなみに1日に病院で確認してもらったところ排卵済みでした😞😞
    ただ単に体温が上がるのがかなり遅かったみたいなんです。
    そして1日計り忘れがあるので一応10日目っぽいです…

• 3月11日
  • ゆじゅ

ゆじゅ

そうなんですね💦
    グラフを見ると最低気温から高温期に入るまでが綺麗な二層になっていたので、1日付近~排卵があったかと思いました❗

• 3月11日
  • はい

はい

排卵検査薬でも陰性でしたので…もう今回は諦めるしかないですよね😞😞

• 3月11日
  • ゆじゅ

ゆじゅ

私は排卵検査薬を使用した事がないので調べたんですが、排卵検査薬が【陽性】になれば必ずしも48時間以内に排卵するわけではなくあくまでも目安で排卵には個人差がある書いてありました💦
    (ご存じかもしれませんが)
    なのでいつタイミングを取られたかは分かりませんが、排卵が遅れた可能性もゼロではないと思うのでまだまだ諦めないで下さいね✨

• 3月11日
  • ゆじゅ

ゆじゅ

とんでもないです😃💕
    私は基礎体温の事しか分からなかったので、何とかお役に立てればなと思いまして💦

あん様にも赤ちゃんが宿りますように✨
    妊娠菌どうぞっ❤️❤️

• 3月11日
はい

調べてもらいすみません😣💦
排卵検査薬はあくまでも目安ですよね…ちゃんと病院で見てもらわないといけませんよね😰😰
なんか今回期待大だったのですが、今にもリセット来そうなんです。。
血をみるまでは諦めず、また来月がんばります。
妊娠菌頂きます🥺🙏💗