※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るちゃ
妊娠・出産

トイレに行くと、温かい液体が出る感じがしても何も出ない。パンツを履き直すと少し冷たい。おりものに鼻水のようなものがついた。破水ではないか心配。入院予定。

おまたから温かいものがじわ、じわと出てきているような気がしてトイレに行くと何も出ておらず、シートを触った感じも濡れていないのにパンツを履き直すと少し冷たいきがします。さきほどトイレに行った時は拭いた際にペーパーに鼻水のようなおりものがつきました。おりものシートで間に合う量なので破水とかってしてないですよね??予定日超過のため明日入院予定です。

コメント

しょこ

不安であれば病院連絡した方が
いいですよ(><)
破水の可能性もあるので(。•́•̀。)💦

• るちゃ

るちゃ

もう少し待ってみてまだ出るようであれば病院に連絡したいと思います。

• 3月11日
さくら

私もおりものしーとで間に合うくらいでしたが破水でした😅歩いても出ないのですが、寝てて起き上がるとじわっと、出る感じがしたのでもしかして破水かもしれません!鼻水みたいなのはおしるしかと。もうすぐ会えますね!

• るちゃ

るちゃ

もう少し待ってみて出るようであれば病院に連絡してみたいと思います。

• 3月11日
かなこ

チョロチョロ破水ならおりものシートで間に合いますよー!
私はそうでした!

• るちゃ

るちゃ

旦那にリトマス紙買ってきてもらうことにしました!

• 3月11日