※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
お金・保険

双子妊娠12週目で帝王切開の保険に入るか悩んでいます。遅いでしょうか?おすすめの保険会社はありますか?

双子妊娠12週目です!👶🏻👶🏻

もしかして、帝王切開の予定もあるので保険に入ろうかと思いますが、、
もう遅いですかね…😅
入るならどこがおすすめとかありますか??

コメント

どの保険も妊娠してたら
今から入るの難しいと思います!

入れてもお金が下りない
可能性がありますね😭

かるび。

妊娠中は女性向けの保険加入は
基本できないかと思います😭
産後1ヶ月からなら加入可能が多いです

ぴっぴ

双子でしたら今はほぼどこの病院も帝王切開になると思います。
そして保険も入るのが難しいかなと😣

あ

コープ共済なら入れるんじゃないですかね??私は妊娠発覚後すぐに切迫になってしまい入れませんでしたが…。
妊娠は病気じゃないからと入院しても保険金がおりないところも多くあるので注意してください(^^)

ママリ

妊娠中に朝日生命に入りました❗️
出産前に帝王切開が決まってなければ1年、決まってたら3年か5年は保険がおりないと言われました❗️
私の場合独身時代にJAに入ってて緊急帝王切開になったのでJAの方で保険がおりました❗️
朝日生命も1年後からは保険がおりるはずです❗️
妊娠をきっかけに保険の窓口みたいなところで見直して入り直したので、双子ちゃんで帝王切開かもですがそのようなところで1度相談してみるのもいいのかなと思います😊

はし

コープは大丈夫ですよ。私も妊娠がわかってから入ってとても助かりました。

スプリング

1人目の時に妊娠中、県民共済に入りました。
今回、双子で帝王切開、入院も切迫でしていたので助かりました😊

あかざ

コープ共済働いてました。
帝王切開決まっているのであればコープは入れません。
産後に加入はできます☺️

s

皆さん、答えいただきありがとうございます😊
一斉に返信で申し訳ないです😭

早めに行動すべきだったと後悔もしています😅が、色々調べてみようかと思います!!
皆さんが出してくれた場所を中心に探してみます💗💗

ありがとうございます😊