※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにうさこ
その他の疑問

今回引っ越しに伴い不用品を整理したいのですが、那覇市でリサイクルシ…

いつもお世話になっております。

今回引っ越しに伴い不用品を整理したいのですが、那覇市でリサイクルショップなどご存知の方よろしければ教えてください。

本や食器、古着など。捨てるなら少しでも売れる又は引き取ってもらいたいなと思います。

ガスコンロもあるので、そういったものも売れるなら💦

情報よろしくお願い致します(*≧∀≦*)

コメント

わんわん

小禄のツタヤの横のリサイクルショップはどうですか(^^)??
ガスコンロも売れますよ✨

• みにうさこ

みにうさこ

ありがとうございます。
    調べてみます‼️

• 3月11日
りんご

割と大きいところだと、ハードオフとかセカンドストリートあたりでしょうか??
内地住みのときに、セカンドストリートでガスコンロ買い取ってもらいました😃

ただ、多くのリサイクルショップでは、調理器具や食器類は一度でも使用したものは買い取り出来なかったはずです…。
使ってなくても、箱無しなどだと引き取ってもらえないかも。。

なので、そういったものは個人でやってるところに確認してみるか、メルカリなどの方がいいかと思います💦