※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
家族・旦那

昨日、室内の子供の遊び場で旦那と息子と遊びに行ってたんですが、帰っ…

昨日、室内の子供の遊び場で旦那と息子と遊びに行ってたんですが、帰ってきてから旦那は昔の友達との飲み会があると言い出掛けました。

夜中に3時ぐらいに帰ってきてしんどいと思って熱計ったら37.7あったみたいです。

私も妊娠後期なので色々病気が流行ってるし移ったらこわいので
病院行ってね、今私移ったらやばいから。と言ったら
ふっ、どんな病気やねん
って言われ寝室行きました。多分病院も行く気ありません

ほんとに気色悪いです。
ただの愚痴です。すいません😂

コメント

やよい

妊娠中、むやみやたらに薬飲まれへん身になってみろー🤬🤬🤬

って私なら叫びます。笑

  • k

    k

    ほんとにしんどかったら永遠寝れるお前とこっちが病気なったら子供見ながらしんどいの耐えないといけないのに
    ほんとにきもいでしかないです笑

    • 3月11日
  • やよい

    やよい

    これでもかってくらい、こっちが対策しときましょう!笑
    旦那さんが居てる時はマスク2重に寝る時は隔離!
    触れたら手洗い!笑

    • 3月11日
たまねぎ

理解がないですね、悲しい~😢
今は上のお子さんも誰も移っちゃいけない時期なのに💦
まぁ、心配されたかったんですかね?その気持ちも分かりますが(^_^;)