※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

70サイズのお子さんのママです。セパレートのパジャマは80からしかないので、ロンパースを着せていますが、夜のオムツ替え時にボタンが大変です。

服のサイズが70のお子さんママ😭
パジャマってどんなの使っていますか😭?

セパレートのパジャマは80からしかないような‥🤔
いまはロンパース着せているんですが、夜のオムツ替えの時にコロコロ転がってしまって股下のボタンを留めるのが大変です😭😭

コメント

deleted user

1番下の子は今70なので、西松屋で買った70のセパレートパジャマ着てますよ!お下がりですが😂
夜はオムツ変えないのでロンパース着る時もあります(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    西松屋にはあるんですね😊
    うちは一晩替えないと漏れてしまう&かぶれてしまうので夜の0時に最終オムツ替えです😭眠くて泣きながら寝返りして嫌がるのでとても憂鬱です笑

    • 3月11日
みーちゃん

子どもが70サイズの頃からセパレートのパジャマ着せてましたよ☺️
特に手と足の長さ合わないので折って使ってました😁
これからなら大丈夫でしょうが、冬とかならその上からスリーパー着せてますよ🤗
今80なんですが、寝相が悪すぎてお布団掛けてもかけても逆向きで寝てたりするので今も使ってます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いま70でぴったりなんですが、80の服を合わせてみたらあまりにも大きくて😂😂
    まだ先かな〜なんて思ってました🤣

    • 3月11日
D&Aまま

手足が出ない方がパジャマは良いので(万歳して寝ると袖は短くなりますし)80のセパレートパジャマでいいと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    70で万歳してぴったりくらいなんです😭なので80だとだいぶ大きいなと思って💦

    • 3月11日
なたまめ

うちはもう歩いてますが、細身で小さいので赤ちゃん本舗で買った70のパジャマ着てます
上が股スナップ、下がリブ付きズボンで着せやすいです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アカチャンホンポにもあるんですね😊今度見てみます!

    • 3月11日
ゆきえ

70のカバーオールと80のセパレートどっちも使っています^ ^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    80のセパレートでも大丈夫なんですね😊購入検討してみます!!

    • 3月11日
清華

前開きのカバーオールをパジャマにしています
うちはどこかにつかまり立ちさせてからパチパチ止めたり、つかまり立ちしなかったら四つん這いの姿勢にさせてハイハイしないように片手で固定してもう片方で止めています(笑)
大変ですよね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜中のオムツが大変で😭😭
    寝ぼけているので泣きながら寝返りして嫌がるんです笑

    • 3月11日