※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

熊本市の慈恵病院で予定帝王切開された方!担当の先生誰にしましたか?理由も教えてください✨

熊本市の慈恵病院で予定帝王切開された方!担当の先生誰にしましたか?理由も教えてください✨

コメント

ほにゃん

蓮田先生でした🥰🥰✨
たまたま手術したい日の担当の先生が蓮田先生で、ラッキーでした🥰🥰
優しくて腕のある先生なので安心して手術に臨めました😁😁

• とも

とも

やっぱり蓮田先生は手術の腕がいいのですね!ありがとうございます💕
    そして、優しいのですね!
    あと、帝王切開後の首から下げる腰の麻酔は何日入れてもらえますか?

• 3月11日
  • ほにゃん

ほにゃん

蓮田先生、手術の時はシャキシャキしてましたが普段は柔らかな雰囲気の先生ですよ😄😄✨
    腰の麻酔は…ごめんなさいあまり覚えてないのですが…2日くらいだったかな…すみません!やっぱりわかりません😭😭😭 1年ちょっと前の辛い記憶だからか全然記憶がないです😨😨

• 3月12日
  • とも

とも

ありがとうございます!次は蓮田先生指名して見ます😊
    慈恵病院は病院としてレベルたかそうだから地元帰らずに出産することにしました😊

• 3月12日
あみ

私は1人目が蓮田先生でしたが、2人目もお願いする予定です♪ 上の方と同じように、腕のある先生なので安心して手術受けられました♪

• とも

とも

やっぱり腕のある先生なのですね!
    まだ見たことないので今度指名して見ます!読み方ははすだ先生でいいでしょうか?😅
    あと、帝王切開後の首から下げる腰の麻酔は何日入れてもらえますか?腰の麻酔抜いたら痛いですよね?

• 3月11日
  • あみ

あみ

はすだ先生であってますよ♪
    腰の麻酔はなくなるまでだったと思います!麻酔の量は痛みと様子見ながら看護師さんに調節して頂いて使ってました!残りの量が見えるので、最初はこれが無くなったら激痛なのかな😭?って不安だったけど、痛み止めと座薬のおかげで、死ぬほど痛いって感じはなかったです♪私の場合は、座薬かなり効きました!!

今回の妊娠で、既に2回入院してたくさん蓮田先生とお話しましたが、とても優しくてしっかり説明してくれるし、Facebookとか見るととても子供を大切にされてる感じが伝わります(*^^*)手術緊張しますけど、安心しておまかせするつもりです!

• 3月12日
  • とも

とも

ありがとうございます😊
    あみさんはわたしの1ヶ月前ぐらいのご出産になります💕前は寝ないで吐きながら陣痛に耐えたあとの緊急帝王切開だったのでいろいろ辛くて😅
    死ぬほど痛くなかったなら安心です✨

• 3月12日
ちぃママ。

永井先生でした🙌
いつも朝イチで行ってたので担当の先生勝手に決められてました😂

• とも

とも

ありがとうございます!
    最終的に決める時は永井先生に自分で手術は先生でお願いします。みたいにいうのですか?

• 3月12日
  • ちぃママ。

ちぃママ。

いいえ、言いません🤭
    担当医が決まってれば最後までその先生です!
    変えたいのであれば変えることも可能です🙌✨

• 3月14日
  • とも

とも

担当医を決めれば自動的に執刀医って感じことですね!ありがとうございます😊

• 3月14日