※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaaya
妊活

高温期の日数がまだ足りない可能性があります。生理が来るかは、もう少し様子を見てみてください。

このグラフを見ていただき、高温期はいつからかわかりますか?
2月25日に人工授精を行いました。
その日に卵胞チェックをしたら先生いわく排卵後との事でした。
体温が高くなったのが徐々にだったので、どこからなのか見分けがつかず…💦
今日が一応25日から14日目にあたり、生理が来るかと思うのですが、まだ来ておりません。
妊娠ならいいのですが、高温期の日数的にまだ生理が来ていないのかなと…
アドバイスを頂けたら嬉しいです😊

コメント

おかーちゃん

排卵後は徐々に上がったりするので、
25日には排卵済みであれば
26日からカウントしていいと思いますよ🤗
なので、もし妊娠していれば
もう検査薬はバッチリ反応しますよ💕

• maaaaya

maaaaya

コメントありがとうございます!
    26日からでいいですかね〜💦
    検査薬もしてみましたが、うっすらよりの真っ白かなって感じでした😅
    生理来ちゃうかな〜😓😓

• 3月11日
きなこもちもち

25日までの基礎体温の情報ないので確実とはいえませんが、26日の初っぱなから高温期入ってるんじゃないですかね?🤔
人にもよりますが、私は低温期は36.5以下が多かったですし、他の方のみてても36.0前半の方が多いです

• maaaaya

maaaaya

25日までは基礎体温を測るのがストレスになってしまってたのでやめていて、人工授精を受けたので測りました💦記録がないまま聞いてしまいすみません😅
    26日からでカウントしてみます!

• 3月11日
うた

これだけだと判断しにくいですね‼︎
25日より前の基礎体温はどうなってますか?
1ヶ月間全体を表示しないとなかなか判断できないです…
なので高温期も何日目かはわかりません…
でも25日に行ってエコーで排卵済みであるなら生理が遅れてるか、妊娠したか、エコーの診断が間違っていてまだ高温期が短いかのどれかですね(◞‸◟;)

• maaaaya

maaaaya

1ヶ月間の記録がないまま聞いてしまいすみません💦💦
    基礎体温を付けてしまうとストレスになってしまってたので、基礎体温は最近測っておらず、人工授精をしたためまた基礎体温を測り始めました!
    もうちょっと様子見て見ます💦
    妊娠検査薬は真っ白よりのうっすらの反応でまだ微妙な感じです😓

• 3月11日