※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん*´︶`*
家族・旦那

給料日前でお金がないときに友達とキャバクラで46000も使ってくる旦那を…

給料日前でお金がないときに友達とキャバクラで46000も使ってくる旦那をどう思いますか?

最近その友達も子持ちの彼女さんと別れて遊びたい時期だと旦那は言っていましたが、旦那もその友達と一緒に遊びに行く意味がわたしには理解できません。

毎週のようにキャバクラに行く旦那を私は止めずにいたのですが、パチンコも勢いは止まらずほぼ毎日のようにその友達と言っています。
夜はほぼ毎日いません。平日もです。

お金ないのによくそんな行動ができるなと私は呆れてしまいます
私の心が狭いのでしょうか?
みなさんどう思いますか?

コメント

310

キャバクラに行くのは良いとして、お金がないのに行くのはちょっと考えて…ってきっと誰もが思ってしまいますね😂

• あちゃん*´︶`*

あちゃん*´︶`*

そうですよね👿ありがとうございます

• 3月11日
ママリ

ありえませんね。独身気分のままですねー。
使えるお金制限できないですか?

• あちゃん*´︶`*

あちゃん*´︶`*

いつもこれだけって決めてもうお金ないからパチンコやめって言っても私の銀行カード知らないうちにとって息子の児童手当まで使われます。給料日にそれは帰ってきますが、そんなことの繰り返しではいけないと言うのですがききません

• 3月11日

私はキャバとかパチンコは許せない!って人なので指摘してもしばらく直らなかったら離婚を視野に入れますね。そのお金を自分の子供の貯金などに当てたいです。子供も可哀想だと思ってしまうので...。それかお義母さんや実母にも相談ですね。

• あちゃん*´︶`*

あちゃん*´︶`*

子供の貯金。したいです☹️
    義母もパチンコやるのでやってもいいんじゃないかと言うと思います😤

• 3月11日

小遣いの範囲内なら構いませんが、その調子だと範囲は超えているんでしょうね…
お金にルーズな人は直らないと思っています。
本人に注意しても聞かないなら、とりあえず義両親に報告しますかね。。

• あちゃん*´︶`*

あちゃん*´︶`*

義母もパチンコやるんです🤮
    パチンコ一家なんですよ

• 3月11日
まり

お金にだらしない人無理です。心狭いとかじゃなくて普通だと思います。お小遣いせいにするなどして、お金持たさないようにしないとダメですね。お子さん小さいのに、ひどすぎます

• あちゃん*´︶`*

あちゃん*´︶`*

困ります」😵

• 3月11日
まま

夜遊びやパチンコは借金してまでしようとしてしまう可能性もありますし家庭があるというのに…私ならあり得ないです!お金の事や家に帰らない事本人に言っても意味なさそうなら相手の家族巻き込んできちんとさせます。お子さんいらっしゃるのに帰らない旦那の事も気にしつつの家事と子育てで奥さまの負担かなり大きいですよね💦毎日お疲れさまです😣

• あちゃん*´︶`*

あちゃん*´︶`*

義母もパチンコやるし、夜の仕事なのでなかなか言ってもわかってもらえないかと😓
    ほんと困りますね🥵

• 3月11日
かづゅ

たまにいますよね…生活出来るくらいの甲斐性があるならいーのかなぁ~とは思いますが…
心が狭いなんて思いませんよ‼️
他の人ならキレてると思うし💦
キャバクラやパチンコ、行っても良いとは思うけど、度が過ぎますね😖
ウチは父親がそういう感じだったので、母はよくキレてました。。。
ちなみに私がそれに近い事をしていた事もあるので…旦那さん、考えないと捨てられますよーーー‼️と旦那さんに教えてあげたい🌀
子供ももう少し大きくなってくると分かるようになるので、パパ嫌われちゃいますよ…
ウチには20と18の子がいますが、大きくなって、いろいろ分かるようになって、ママあん時遊んでたよね~と最近ツッコまれます😭
自分が悪いので素直に謝るしかありません(笑)

• あちゃん*´︶`*

あちゃん*´︶`*

そうなんですね!一回そうゆう思いしないとわからないですかね

• 3月11日
  • かづゅ

かづゅ

わからないと思いますよ😓
    まだ小さいからそんなに気にしてないと思いますが、少しずつ大きくなってきて、パパはなんでいつもいないの?とか、もっと大きくなると、パパが寂しく感じても、パパはお金稼いでくればいーよ!!なんて言われちゃうのに😅

• 3月11日
  • あちゃん*´︶`*

あちゃん*´︶`*

そうなんですか?!?!

• 3月11日
  • かづゅ

かづゅ

そうですよーーー!!
    子供はちゃんとみてますからね💦
    パパが歳をとって寂しくなって優しくなっても、このままだと冷たくされちゃいますね…おそらく😓
    パパは勝手だから居なくていいよ!なんて言ってる小学生もいますよ😖

• 3月11日
  • あちゃん*´︶`*

あちゃん*´︶`*

子供って意外に旦那より大人ですよね笑笑そう言うの聞くと😰

• 3月11日
  • かづゅ

かづゅ

パパが早く、このままじゃヤバい!!!と気付くと良いですね😅

• 3月11日
  • あちゃん*´︶`*

あちゃん*´︶`*

はい。
    今日仕事から帰ってきて話したんですが、悪いと思ってなく、逆ギレされましあ

• 3月11日
  • かづゅ

かづゅ

まだパパの自覚がないのかもです…
    個人差がありますからね…
    うちの父はようやく!?遅いよ!!と言うくらい遅かったです…なんなら孫が出来てからでしたよ😭

• 3月11日
  • あちゃん*´︶`*

あちゃん*´︶`*

え、そうなんですか🤯

• 3月11日
  • かづゅ

かづゅ

そうなんですよ~😭😭😭
    悪いと思ってるかどうかは…今でもなんなら疑問です…😅

• 3月11日
  • あちゃん*´︶`*

あちゃん*´︶`*

長々とありがとうございます^_^

• 3月11日
どぅるるん

ありえません。旦那として父親として話になりません。

カードの暗証番号や場所を変えて絶対勝手にお金使えなくするし、旦那が作った借金は一切妻には責任はありませんって誓約書とサインかかせます。

• あちゃん*´︶`*

あちゃん*´︶`*

勝手に使うのは本当にどうかと思います😡

これから先どうなるのかと思ってます😞

• 3月11日