※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめめ
妊娠・出産

今日は帝王切開で出産。32週で切迫あり、頸管短くなったりおしるしあったり。茶オリもあるが双子たちも準備中。無事に会える日を迎えられそう。

いよいよ今日!
午後から帝王切開で出産です!!
32週で管理入院したら切迫といわれ
頸管長1.2センチになったり、
金曜日におしるしがあったり
いろいろありましたが、
なんとか無事に今日を迎えることが
できました!

今朝も数日ぶりに茶オリがあり
双子たちも準備しているようです。
もうちょっとで会えるからね!!
あと半日我慢してね!!
ママ頑張るから!

コメント

ゆい

管理入院お疲れ様でした😊
私も今双子で30週から管理入院をしています。
やっと会えますね😊💕
ママが頑張ってくれたので赤ちゃんも元気に産まれてきてくれること祈ってます😌

後半日、後半日頑張ってください😊
出産報告楽しみにしてます❤️

ryumachiji

私も今日帝王切開で出産です!
あと1時間半で手術です!
楽しみな反面、怖いでーす😂
頑張りましょー‼️

ふたふた

37週までの間お疲れ様でした!
私も3年前の事を思い出しました。
お腹も重いし、寝付けないこと、不安なこと沢山あったと思います。
産まれてからも大変な事、不安な事はたくさんありますが、可愛くて自分が頑張ってお腹の中で一緒に過ごしてきた我が子です!
頑張ってください☺️
応援してます♡