※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

つわりの症状で体調不良が続き、赤ちゃんの安全が心配。同じ経験をした方の意見を聞きたい。

度々質問すいません
今回3人目にしてつわり?胃が痛く
夜中寝れないことが多々あります
日中も喉に異物感をかんじて
息苦しくなったり飴を食べたら収まります
毎日体調不良で仕事もろくに行けず、、
ずっとゴロゴロしてます
毎日お腹痛くてこんなに体調不良で
元気な赤ちゃん産まれるか不安になってきました
一人目はつわりなし
二人目は薬を飲んだらつわりがなくなりました
今は胃薬だけのみましたが特に変わらず、、です😞
みなさん体調不良続いても元気な赤ちゃん
産みましたか?出来ればみなさんの
意見がききたいです😊

コメント

deleted user

私もつわりひどかったです💦
入院もしたし、退院してからも寝たきり状態で、仕事も少しでも具合が悪いとすぐ休んでいました💦
友達もずっと胃が痛くていつも薬を飲んでいると話していました💡
でも私も友達も元気な子を産み、問題なく今日まで過ごしています✨

  • あー

    あー


    元気な赤ちゃんを産んだときいて
    安心しました❤️✨
    あと5日で検診ですが
    お腹の中で亡くなっていないかと
    嫌なことばかり考えてしまいます、、
    こんなにお腹痛くて大丈夫なんだろうかと
    毎日不安です😞

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります!その不安な気持ち!😭
    痛いのは胃ですか?お腹ですか?
    大きくなれば胎動で元気だなーって思いますが、7週だと不安しかないですよね😭
    私は、つわり=子供が元気だと判断し、乗り越えました😣💕
    早く検診日こいって思いますよね💦
    何かあればすぐ病院受診してもいいと思います👍
    私は妊娠がわかってから出血、具合が悪い、などで1週間置きに病院へ行ってました💦

    • 3月11日
  • あー

    あー

    胃だったりヘソのあたりだったり
    右下だったり色々です(´._.`)
    つわりに慣れていないため
    軽いつわりでも泣き言いっちゃいます、、
    出血なくても亡くなってる可能性ある
    とかきいちゃうと不安で不安で😞
    話きいてくださりありがとうございます😍
    らくになりましたー(*´꒳`*)

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も想像していたつわりと違っていたので、いつも弱音吐いてました😭
    何聞いても不安になっちゃいますよね💦
    こんな私の話でも、少しでも楽になったならよかったです😍
    検診の日先生に相談したり、無理なく過ごしてください✨

    • 3月12日
  • あー

    あー

    すごく楽になりました😊
    土曜日の検診をたのしみに
    頑張ります❤️
    お話ありがとうございました😁✨

    • 3月12日