※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
私は誰?
お仕事

セブンで働いている女性が、外国人オーナーに愚痴をこぼしています。保育園の書類を書いてもらえず、ハンコだけ押されて泣いてしまい、シフトのかぶりや問題、ロン毛規定に不満を述べています。直営店に変わる可能性もあるようです。

単なる愚痴です

セブンで働いていて、外国人のオーナー、店長です。
保育園の書類を書いてもらいたくても、意味がわかってなく、店のハンコだけ押してくれました。
実際、名前と、名前のハンコがいるのに、もってないって言われ泣

ありえないと思うけどって思いながら、いつなら、ハンコありますか?って聞いたら、明日って言っていて、結局忘れてきてるし 怒

それに、誰でも採用してるので、シフトかぶりますし、問題発生すると思うし、今時ロン毛はダメ?ってありえますか?廃棄の数が半端ない
そのうち潰れるよ!ある日の廃棄が1日10万とか言ってるし。おかしい 笑笑

そのうち直営店に変わるのも時間の問題かも

コメント

私なら書類系しっかりしてないところなら辞めます😁💦
名前の判子だけあれば、逆に店の判子なしで手書きでもいいのに……