※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ
お出かけ

来週、子どもをディズニーデビューさせる予定です😄✨1歳7ヶ月の子どもで…

来週、子どもをディズニーデビューさせる予定です😄✨
1歳7ヶ月の子どもでも食事ができるオススメのレストランはありますか?
行くのはランドです🌸

コメント

娘が1歳10ヶ月の時に行った時は
プラザパビリオン・レストランで
食べましたよ😋💕

• ともみ

ともみ

ありがとうございます🤗✨
    ネットでチェックしてみますね❤️

• 3月12日

レストランのメニューを食べさせるなら北齋が1番いいかなぁと思います!来週だとどこも混雑してるので、できればPSを取っておくのがオススメです!

• ともみ

ともみ

和食のうどんなら間違いなく食べてくれるのでいいですねー😊✨
    PSってどうやって取れるんですか?😳ディズニーのことあまり知らなくてすみません(;_;)

• 3月12日

退会ユーザー

ネットで取れますよ!ただ、1ヶ月前から受付開始してるので空いてない可能性が高いです😂

あとはちょこちょこキャンセルが出るのでそれを狙うか、当日枠にかけるかです!

• 3月12日
A

2週間前くらいに一歳7カ月の娘をつれてったばかりです!
行く前に調べたらプラザパビリオンか
グランマサラのキッチンが候補になり、
着いたらお昼時だったので入って近かった方のグランマサラのキッチンに行きました♪

• A

A

ちなみに北齋はお子様メニューがうどんで子供には確実に食べてもらえるかと思いますが
    ディズニーで和食を食べるのが私はやだったのと
    他の2つの候補の方が安価でしたので北齋は候補から外しましたが
    和食でもいい、お金気にしないって言うのであれば北齋でもいいかもしれません♪

• 3月11日
  • ともみ

ともみ

ありがとうございます😊✨
    最近行かれたんですね(^○^)!
    たしかにディズニーらしい食事を取るのもいいですねー😄🌸
    ネットでどんなメニューがあるのか調べてみます!!

• 3月12日
サーちゃんママ

私は1歳の誕生日でディズニーデビューさせました。その時は離乳食のランチボックス持って行きました。
一歳半過ぎでハロウィンディズニーした時は、クリスタルパレスでランチさせました。バイキングなので子供が食べれそうな物を選べばいいので良かったですよー✌️
行く日が決まってるのであれば予約して行く事をすすめますがすぐに埋まってしまうので当日並ばなきゃですけどね💦
私の場合はレストランで順番待ちをパパに頼み私はお土産を買ってコインロッカーに入れて列に戻るみたいな感じで時間を無駄にしないようにしてました✨
昼間の方がお土産空いてますしね😅

• ともみ

ともみ

バイキングなら好きなものを選べていいですね!!✨
    予約はもうすでにいっぱいで。。早くから予約できることを知っていれば良かったです😭😭
    当日予約できるところもあるようなので頑張って予約してみます!

• 3月12日