※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マム
妊娠・出産

産後の生理不順について相談です。生理がなくても妊娠できるでしょうか?経験のある方、教えてください。

いつもお世話になってます♪一児子育て中で、2人目妊娠希望です♡2人目の妊娠について、質問があるんですが…。産後2ヶ月ほどで出血があり、産婦人科を受診して「生理っぽいね~。」と言われ、若い時はよくあるみたいなんですが、その後は1ヶ月経っても出血もなく、止まっています。2人目妊娠する時は、生理が始まらないと妊娠しませんか?無知で、申し訳ないのですが、生理が始まらなくても、妊娠することはあるんでしょうか?2人目のお子さんがいる方など教えてください♪また、産後の生理について、何時頃来たとか、私みたいに不順になった方などいたら、教えてください♪

コメント

ぽち0908

うちも飛び飛びな生理でした!
んでちょっと落ち着いたかなーと
おもったころに二人目発覚しました(゜_゜)

わたしの母は生理が復活する前に
妊娠したとゆってましたよ☺

• マム

マム

そうなんですね♪いまは完全に止まってます😖😖人それぞれ何でしょうね…!

• 2月24日