※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なむる
家族・旦那

昨日のイライラエピソード※途中少し汚い表現を含みます。昨日の朝旦那が…

昨日のイライラエピソード
※途中少し汚い表現を含みます。

昨日の朝旦那が歯磨きもせず娘のほっぺたにチューするので、歯磨きしてからにしてくれない?と言いました。
そしたら(そんなんで虫歯うつったりしないから)大丈夫だよ!と、大袈裟すぎと言わんばかりの態度をとられ、その後も何回かチューしていました。

何がそんなに嫌かというと、旦那は歯磨きは夜寝る前しかしない人なんです。1分程度で終わるような歯磨きです。
下手すると夜すら磨かず、翌朝昨日磨かなかったでしょ?と聞くと、お風呂で磨いたよ!とバレバレの嘘つくこともあります。
朝の支度は着替えて髪をセットするか帽子被るか、たったそれだけです。
顔も洗わず、歯も磨きません。

そんな人だからチューしてほしくないんです。

それに、以前テレビで「寝ている間口の中では菌が増えやすく、起床後、食事を取る前に最低限うがいをしないと💩を飲み食いしているのと変わらない」(少し表現がキツイですが、それくらい口の中では菌が増えている、という事みたいです)というのを見聞きしてしまったので余計チューして欲しくないです。

私は起きたらすぐうがいをして、朝食後は歯磨きしてるのに、、
私の努力を一瞬にして無駄にし、否定する。

何が大袈裟じゃ!あんな大変な思いして産んでんだからちょっと大袈裟なくらい大事に育ててもおかしくないだろ!!!ましてや1人目だし!!!

そんなこんなで私は機嫌が悪くなったのですが、その後も一悶着あり、余計態度が悪くなりました。

時は経ち夜、旦那は旦那家族で食事をし、日付が変わる頃に帰宅しました。私は眠気に限界が来たので娘と先に寝てました。
すると、酔っ払った旦那は寝てる私にちょっかいを出し起こしてきやがりました。
イラついて必死に抵抗してると「ねえ、なんで最近冷たいの?今朝も冷たかった。なんで??」と。

あ?なんでじゃねえだろ???

どうせ言っても大袈裟だと拗ねられるだけなので「別に、普通だっだと思うけど!」と言ったら旦那「は?あれが普通なの?あれが普通ならもう俺帰って来る意味ねえな。次から帰って来ねえわ。」(旦那は単身赴任中、休日のみ帰宅します)と。

は?なんでてめえがキレてんの?
帰って来なくていいわ!余計な仕事とイライラが増えるだけだからな!

そんな旦那は来週職場の付き合いでゴルフ強制参加なので帰って来ません。ナイス、職場。ナイス、ゴルフ。じゃあな、旦那。

コメント

R

最後おもしろかったです!笑
私の旦那も一緒です😨😨
歯磨いた??って聞かないとごまかします😭
タバコも吸ってるくせに😭
顔が近づいて来たら、息止めたり、無意識に離す自分がいます、、、
だって臭いし!!

• なむる

なむる

笑っていただけて嬉しいです!笑笑
    うちの旦那もタバコ吸います〜〜😩
    それ本当によく分かりますw
    息止めちゃいますwww

• 3月11日
h♥

わかります😂うちも歯磨き1日1回してればいい方です。笑

こないだ私が見てない間に
娘の口にちゅーされてて😨
俺がファーストキス♡とか
浮かれてて絶望でした。

本当かわからないですが
ほっぺたにちゅーするのもあまり良くないとか
書いてあったのを見たので
私は我慢してたのに。😵💔

その努力が水の泡です。笑

そしてうちも同じく来週ゴルフ行くみたいです😂
ナイスゴルフ!笑

• なむる

なむる

え、、それ最悪ですね、、
    ちゃんとやることやってからファーストキス♡とか言って欲しいですね。
    クソイラつく、、!!!!
    そちらもですか!ゴルフ様様ですね♡かと言ってゴルフに金かけ過ぎたら白眼ですけどw

• 3月11日