※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
子育て・グッズ

山口市でお花見したい!おすすめの桜スポットとお弁当が食べられる場所を教えてください。

山口市に住んでます!
近場でママ友とお花見へ行きたいなと思ってるんですが、どこかおすすめの桜スポットはありますか??🌸お弁当を食べられるようなところがあれば教えてください✨

コメント

ゆい

維新公園の弓道場の方にピクニックできそうな広場があります!
確か桜が咲いていたと思うのですが…いちばんメインの桜の情報が曖昧ですみません😭

• mk

mk

維新公園なら近いので散歩がてら桜探してみます✨ありがとうございます!

• 3月11日
はじめてのママリ

以前山口市に住んでいましたが、河川敷でお花見してる方たくさんいましたよ〜!

• mk

mk

ありがとうございます✨どこの河川敷ですか??🤔

• 3月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

湯田温泉のところです!
    あそこに流れてる椹野川?沿いでされてました!
    あと、桜があったか記憶が曖昧なんですけど、湯田の井上公園も桜あったような気がします😖

• 3月11日
  • mk

mk

椹野川!あの広いとこですね、行ってみます✨井上公園も見てみます、ありがとうございます🌸

• 3月11日
ハナ

市立図書館のところの中央公園おススメです!スタバもありますし😊