※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく
子育て・グッズ

双子で旦那に助けが必要でイライラしています。顔を見るだけでイライラ。皆さんならどうしますか?

双子なので、
どうしても旦那に助けてもらわないと
出来ない事もあって、
喧嘩したりイライラしても
一緒にいなきゃいけないので
もうイライラしまくりです。笑

なんかエラそうだし
顔見るだけでイライラします。

皆さんならどうしますか?

コメント

ぽんちゃん

双子じゃないですけど、全く同じ感じです…。大変でも我慢して
もう、顔も見たくないので子供連れて違う部屋に行ったりします。。
けど、双子ちゃんじゃ
そんな簡単なことじゃないですよね😭毎日お疲れ様です!

えりか

同じです!本当イライラします💦
仕事してるってだけで偉そうにしてるし😵
双子サークルで知り合った双子ママ友にグチってます笑

きなこモチ

私も超絶イライラします笑
凄く手伝ってくれる方だとは思うんだけど、子供より自分のこと先にやってたりすると、、はぁ!?ばか??って思う…笑

夜子供が起きちゃってなかなか寝付かないと明日事故るかも。とか言うし。そんなこと言われたら変わらざるをえないし、こっちだって生まれてから寝不足すぎるし、てゆーかこちらは日中2人の命預かってるんですけどー!

仕事してるから偉いと思うなよー!?😂や、偉いんだけどね?それはわかってるけど!

やー、めっちゃ語らいたいです!笑
全然回答になってない!!ごめんなさい( ;∀;)!

はみぃ

一緒にやったらイライラするのでほぼ手伝ってもらってません😅
本にも書いてありましたが、こちらの領域に手を出されるとイライラすることがあるので、トイレ掃除など、こちらが実はあまりやりたくないなーと思いながらやってる家事を担当してもらうと良いですよ!うちはウサギ小屋の掃除は完全に旦那の仕事です😉