※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
家族・旦那

⚠️愚痴注意⚠️なんで旦那の世話までしなきゃいけないんだよ。ご飯食べた…

⚠️愚痴注意⚠️




なんで旦那の世話までしなきゃいけないんだよ。
ご飯食べたあとは皿下げない
服は脱ぎっぱなし
汚したら汚しっぱなし
ごみ捨てない
仕事の準備自分でしない
自分でやらないくせに人のすることに文句つけてくる。
文句言うくらいなら自分でやれよ。
子育てはママがやるって誰が決めたの?
あなたの子ですよね?
義母嫌いなの分かるけど嫁に愚痴っていいもんじゃないだろ。

はぁ……なんか疲れたなぁ…

コメント

moaning san

全く一緒です😂
全部うちの旦那も当てはまる。
朝は何度起こしても起きないし😔
やってあげたらやってあげたで
いちゃもんつけてくるし。

  • しおり

    しおり

    あぁ、朝起きないですよね。
    朝機嫌悪いし、ギリギリで出ていくからこっちも切羽詰まってくるしで朝はほんとイライラします。

    • 3月10日
  • moaning san

    moaning san

    本当ですよね😩

    • 3月11日
とまこ

大きい赤ちゃんがいるって思ったら少し楽になりますよ
あーこの子には私がいないとダメなんだ、死ぬんだなーって
赤ちゃんなのにテレビみたり携帯いじってすごい優秀だなーって言ってみたりʬʬʬ

あっちゃん

全く一緒です。

脱ぎっぱなし、
お皿片付けない。
醤油やお酒などの
蓋 開けっ放し。

毎日同じことゆってるのに
何回ゆうても 治りません。

ストレスたまりますよね。

ぽん

男ってみんなそーですよ!笑

自分の分と子供の分だけやって旦那のはやらないでいると自らやりますよ💦‬