※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまちこ
ココロ・悩み

隣の家のブルーシートの音や子供の騒音で眠れません。対策をお願いします。

愚痴です。
隣の家がつけたブルーシートの音が、風でバサバサいって全く眠れません‼️縦に設置しており固定は、ほぼしてません。サイズも大きいです💦
日頃から、子供が庭でサッカーするので、叫び声や大声に悩まされまいってます😥

コメント

あちらがうるさいなら、自分の子供が泣き叫ぼうが気にしなくていいんだわー って思いましょう!

• やまちこ

やまちこ

そうですよね‼️うちの子供が夜泣きしても、必死に泣き止ませる気がなくなりました😅

• 3月11日
シャチ子

わぁ💦それは辛いですよ!!!
そのお隣さんはご自身がうるさく感じないのかな、、⁇
何のためにつけたのか…不思議ですね。

• やまちこ

やまちこ

前々日に庭で焼き肉をしており、目隠しのためにブルーシートをつけた感じでした😅その日は風がなかったのでよかったのですが。。昨日の夜中に隣の人もうるさいと気づいたのか、はずしてくれました!
    隣の家にだいぶストレスたまってるので、はずしてくれてよかったです😅

• 3月11日