※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

陣痛は7分間隔で来ているが、まだ我慢できる痛み。経産婦ですが、我慢できない痛みになったら病院へ行った方いますか?

7分間隔で陣痛はきてるもののまだ全然我慢できる
痛さです。経産婦なのですがみなさんは我慢できない痛みになったら病院へいきましたか?

コメント

y..y

経産婦は15分間隔になったら病院に電話したほうがいいですよ!
スイッチが入ったらあれよあれよで進むらしいので!
我慢できない痛みだと動けなくなりますよ💦

YnYrMama(23)

私は2人目5分間隔まで我慢しました笑私はお産が進むと足がガクガクなるのですがそれが出てきたので病院に行き着いて2時間半のスピード安産でした(^^)

はじめてのママリ🔰

私はまだ余裕があるうちに行きました💡

それほど痛くはなかったので
もしかしたら陣痛ではないかもしれないのですが…と
言ったのですが
そのまますぐに入院となり、
2時間半後には生まれてましたよ😊

我慢できないほどの痛みになったのは
出産の30分くらい前でした✨

• あ

その時は何分間隔でしたか?

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めは7~5分間隔くらいでした💡

• 3月11日
りるまれ

いきなり5分間隔から陣痛開始でした。全然我慢できるものの、すぐに間隔が4分になったことや陣痛の時間が1分半続くこと、鮮血のおしるしから、陣痛だな!と思い病院に連絡して向かいました。
結果、病院到着から30分かからず、陣痛開始から2時間かからずで生まれてきました。
破水したらかなり早いみたいですし、赤ちゃんの安全のためにも動けるうちがいいかもしれないです。