※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.a.h
子育て・グッズ

ペットボトルのベビー用麦茶を開けたら、常温で持ち歩いても大丈夫ですか?保冷バッグに入れた方がいいでしょうか?

外出時にペットボトルのベビー用麦茶を開けたら、常温でそのまま持ち歩いても大丈夫ですか?
キャップを開けてしまったら、保冷バックみたいなのに入れといた方がいいのでしょうか🙆‍♀️?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は1日位なら持ち歩いちゃいます!
ただ、食べ物のカスとかが入っちゃったら勿体ないですが、捨てちゃいます。

• r.a.h

r.a.h

ありがとうございます!
    1回1回マグに入れて飲ませようと思ってるのですが、マグは毎回洗った方がいいんですかね😵?
    今月末に初めて1日外出することになりそうなので神経質になってしまってます💦

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はそんなに気にならないタイプなので、ペットボトルに写真のようなキャップ付きストローをさして持って行ってます!
    コップみたいな物に移し変えるなら、1回1回洗った方が衛生的ですよねー!
    水筒みたいな物なら洗わないかもです🤔

• 3月10日
  • r.a.h

r.a.h

画像までありがとうございます😣✨
    これならキャップ変えるだけで楽チンですね(*^ω^*)
    外出先で毎回は洗うのはなかなか難しいですよね💦

• 3月10日