※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーすー
子育て・グッズ

下の子がお利口すぎて、手がかからない。上の子は甘えん坊で、下の子は泣かないので放置気味。セルフ寝んねで上の子にばかり気を取られる。同じような方いますか?

最近下の子がお利口すぎます💦

手がかからなすぎて😱

上の子は甘えん坊でどうしても下の子は全然泣かないので放置になってしまいます😂

ミルクしか泣きません😭😭

実際助かってるんですが、なんだか可哀想な気もして💦

朝寝も昼寝も夜寝も最近セルフ寝んねです😭

なので余計上の子ばっかになってしまいます。

こんなんでいいのでしょうか?😭

同じような方いらっしゃいますか??

コメント

yua

良いと思います💓
それがお子さんのペースなんでしょう😁
女の子はあまり泣かないでよく眠るタイプの子が多いみたいですね👀

うちは二人目も男の子ですが、割と手のかからないタイプです👶
でも最近動くようになったら兄弟でおもちゃの取り合いをして、上の子を泣かせる暴君になりました笑

  • あーすー

    あーすー

    なんかあまりにも泣かず、本当楽させてもらって不安になってしまいました😭😭

    女の子は泣かないって言いますよね💦

    こんなに泣かないもんかと不思議です😅

    うちも兄貴泣かす暴ちゃんになりますかね😂

    • 3月11日
  • yua

    yua

    もしかしたら大きくなれば手がかかるようになってくるかもしれないし、ずっと手のかからない子かもしれませんし、どんな子になるのか楽しみですね💕
    暴ちゃんで笑いました(笑)
    きっと暴ちゃんでも可愛いですよ😁💓

    • 3月11日
deleted user

すばらしいコですね✨😆💕
うちの子も、ほとんどそんな感じでした。
状況をみるのが得意なのかな?きっと頭がいいこだと思います!

  • あーすー

    あーすー

    本当すばらしいけど、大丈夫かな?って不安になります😂

    泣かないと抱っこあまりしないのでなんだか申し訳なくて😂

    • 3月11日
Igome

うちの下の娘もそうでした😂❤️朝も泣かず口をモグモグしてるだけで、、手がかからなかったんですが10ヶ月なったら結構泣くし自己主張もしてきました😂😂それでもおっとりな感じで癒しになってます❤︎

はじめてのママリ

似た感じです😆
上の子は甘えん坊でひとり遊びなんて最近できるようになりましたが、下の子は小さい内から上手にひとり遊びしてました☺️