あんこパイ
私も悪阻の時期、吐血しました。
かなりの量(>_<)
吐いたものが真っ赤っかで、
怖かったです!
吐くことによって喉が傷付いたりするので、よくあることみたいですね!大丈夫だと思います。
病院でもちらっと相談したのですが、特に何も言われませんでした!
リーちゃん♡
ありがとうございます!!
いままで吐血がなかったのでさっきおどろきました笑
ごまさんはつわりいつ頃おわりましたか??
あんこパイ
びっくりしちゃいますよね(>_<)
私は、確か15週ごろには落ち着いたと思います!(^ν^)
退会ユーザー
私も鮮血を吐いたことがあります。びっくりしますよね(´д`|||)
先生に相談したら胃や喉の粘膜から出血はよくあること、つわりは仕方ない、胃薬くらいしか処方出来ないと言われました....orz
一人目は全くつわりがなかったのに二人目は5週目からずっとつわりで毎日ブルーです(^^;
お互い早くつわりがおさまると良いですね(;>_<;)
リーちゃん♡
つわりほんとに辛いですね!
妊娠初めてで結構つわりってなめてましたが、毎日毎日憂鬱です笑
成長してる証拠ってゆうのは嬉しいんですけど、、笑
。ちぃ。
こんにちは。
私も何度か吐血しました。
空腹時に吐くときに血が混ざることが多い気がします。
お水とか飲んでからの方が血が出にくいって言われました。
コメント