※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
ココロ・悩み

仲良しの話。誘われるか気にしてるけど、疲れている日は無理して過ごすのはつらい。こんな自分がつまらないと感じる。早く気にしなくなりたい。

仲良しの話です。

今日は誘ってもらえるかなとか気にしたり
本当は誘ってもらいたいけど、寂しいけど、今日は私も疲れてるからいいやって無理矢理気持ち切り替えて過ごすのはとても心?が疲れます。
こんな事ばかり考えてる人生、
こんな私って本当につまらない人間だなと思います。

はやくそんな事どうでもよくなりたい

コメント

Fu

わかります😭
ほんとはしたいけど、自分から言うのはこっちばっかりなんは嫌やし、、冷たくされたら、あれ?好きじゃない?とか思ってめっちゃめんどくさく考えちゃいます😂😂

  • しー

    しー

    旦那からしたいって思ってもらいたいんです、、わがままですよね、、

    • 3月10日
  • Fu

    Fu

    私も思いますよー!!毎日思ってます!笑
    女でいたい!!

    • 3月10日
  • しー

    しー

    それですずっと女でいたい!
    とりあえず妊娠中なので穏やかな気持ちで過ごせるように、他のことに集中したいと思います、、😥
    ありがとうございます😊

    • 3月11日
あ

誘っても嫌がられてこないだ泣きました〜笑笑
いつもは泣かないですが、すごい嫌がられたので笑
まあ疲れてるからいいか〜自分も妊娠してるししないに越したことないか〜と切り替えてます😓

  • しー

    しー

    嫌がられたら号泣します!
    うちは誘ったらしてくれますが、したいって思ってもらいたいです、、
    べつにしてないわけではないのに、昔と比べてしまって勝手に悲しくなってます。

    • 3月10日
  • あ

    分かります〜でも妊娠してるから旦那も配慮してくれてます。だからしたいと思われなくても仕方ないなーとわたしは思います。子供のこととわたしの体のこと考えてくれてる証拠ですし。

    • 3月10日
  • しー

    しー

    素敵ですね!
    うちもマッサージをしてくれたり身体を気遣ってくれているので、つまらない事ばかり考えるのはやめようと思います😥
    ありがとうございます😊

    • 3月11日
メロメロんちゅ

私も過去にレスでハゲるくらい色々がんばりました💧
下着やら雰囲気作りやら、色気やらイメチェンやら、香りやら。

  • しー

    しー

    すごいです!
    それで改善したんですか??

    • 3月11日
  • メロメロんちゅ

    メロメロんちゅ

    しました!
    でもしーさんもレスってわけではないんですよね?
    妊娠中ですし🤰
    わたしは妊娠わかってから1度もないです😅

    • 3月11日
  • しー

    しー

    希望持てました!
    やはりその時の生活環境とか色々で変わりますよね。
    レスではないです。でも旦那は私がうるさいから誘ってくれるのかなって悪く考えてしまって、、、

    前の妊娠期間よりは全然少ないです😥でも子供いるし当たり前ですよね、、

    • 3月11日
  • メロメロんちゅ

    メロメロんちゅ

    わたし妊娠中はしないので分からないです😅
    産後しばらくしてまた始まる感じなんですー💧

    • 3月11日
  • しー

    しー

    そうなんですね!
    とりあえずあまり考えないようにします😥
    ありがとうございます😊

    • 3月11日
  • メロメロんちゅ

    メロメロんちゅ

    したくても妊娠中わたしはできないので😅
    今妊娠中にしたいってことですか?
    産後、したいってことですか?

    • 3月11日
  • しー

    しー

    妊娠中でもいつでもしたいです!
    したいというか、したいと思ってもらいたい
    気持ちの問題です!
    でも気にしすぎなところがあるのでそれを気をつけます😥

    • 3月11日
  • メロメロんちゅ

    メロメロんちゅ

    なるほど、なるほど!
    たしかにそれは分かります!
    求めて欲しいですよね!

    • 3月11日
トマト

自分から誘えっちゃえ!💕

と思ってしまいますが、なんか違う感じで失礼だったらごめんなさい。。
いえ、私は自分のタイミングでしたいタイプ。。
というか、行為事態ちょっと苦手なので、自分のタイミングで普通にしよー💕と自分から😹

夫もそれがわかってる見たいでちゃんと急かさず待っててくれます😂
私の機嫌を損ねるとまたにしよ🌟とか、私、さっさと二階で寝てしまうので笑

ちなみに、夫は、毎日でも🆗な人なので😂
そうしないときっと疲れます😏
今は妊娠中なので、どうしようか。と夫と相談中😄

長い間したくないみたいな感じでなければ、今はしーさんも妊娠中で気を使ってくださってるのかもです。

  • しー

    しー

    私も疲れていて性欲自体はすごくあるわけではないのですが、
    私とはしたいと思わないのかなー、、と気になってしまって😥
    気を使ってくれてくれてるのもあると思います!
    ありがとうございます😊

    • 3月11日