※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お出かけ

明日ディズニーランドに行きます!あいにくの雨ですが、、、、☔️雨の時ど…

明日ディズニーランドに行きます!
あいにくの雨ですが、、、、☔️
雨の時どんなとこが良かったとか
小さい子供と行けるアトラクション
子供が好きだったところなど
教えて欲しいです😹💓💓
そして子供と一緒に並ぶのは結構厳しいけど
どーしてるのか教えてください😹

あと授乳室?調乳室?では子供のご飯ではなく
一緒に大人もたべれたりしますか?😳

あと、初めてディズニーに行くときにもらえる何か
あるらしいのですが詳しく教えていただけると嬉しいです!🥰

ほかに子供と一緒にいたりすると何かサービスあったら
教えて欲しいです!お願いします!

コメント

ざわちゃん

明日午後から晴れそうじゃないですか?✨
ランドだとワールドバザールで買い物したり、ゆっくり朝ごはん食べたりとかでしょうか?😊
基本子どもはトゥーンタウンが好きなので、噴水見せたりお散歩させてます!アトラクションは1人で座れれば結構乗れるもの多いですが、鉄板はイッツアスモールワールドですかね😍
子どもと並ぶ時は30分以下のものだけにしてます…基本抱っこになるので辛くてあんまり乗りません😂
ベビーセンター子どもが食べるところありますが、大人が食べてるのは正直あまり見かけたことないです!結構狭いので、子どもが終わったら出て行かないと混んでる時は迷惑かも?私はレストランでいつも子どもとご飯食べてます✨子供用の椅子ありますし!
初めてきた時には1st visitのシールに名前を書いてもらえます💕カメラマン撮影があるところでは1st visitのパネル持って撮影できる場合もあります。シールは沢山のキャストさんが持ってると思うので聞いてみてください!

ちゃんま

雨ならスモワですね!
あとはスティッチのアロハエコモマイ
カンベアとホーンテッドマンション
ミッキーのフィルハーマジック
ここら辺は屋内だしすぐ入れるとは思いますがみんな同じこと考えてるのでどうかな?🤔午後から雨は止むようなので午後は散策しながら15時の多分やるであろう35周年のショーを見ることをお勧めします!!

ベビーセンター内で子供に離乳食を上げることはできますが大人と食べる人はあまり見たことないです!大人用のテーブルはない気がします。子供用椅子と大人の椅子だけ置いてあるかんじだったと、、、
1歳4ヶ月なら普通にレストラン入って離乳食あげながら大人はご飯食べるのでもいけると思いますよ〜!赤ちゃん椅子もあるとこもあります!意外と周りも泣いてる赤ちゃんいるし大きい声で喋ってる人とかもいるので気にならないと思います!うちの子は一歳前からレストラン入ってますが泣いても夢の国なので周りも嫌な顔しないでくれてます👌😭

ディズニーのデビューシールですね!
これはそこらへんにいるキャストさんに初めてきたんです〜!っていうとシール貰えますよ!

雨の日とかだと動かないアトラクションがあるんですけどたまに!滅多に乗れない運転席などで写真を撮らせてくれることもあるのでアトラクちょっと覗いてみるといいかもです!

子供と一緒にいてなにかあるサービス、、、
あまりなかったかなあ、、、😂

YnYrMama(23)

初めてのディズニー楽しみですね(^^)
待ち時間やマップが確認できるアプリをインストールして行くのをオススメします!本当に便利です!
私は入り口すぐのスティッチのアトラクションにまず入って並んでる間に旦那にダッシュでファストパスを取ってきてもらったりしてます笑。ハニーハントなどはファストパス早めに取りに行かないとなくなってしまうので💦

☃

雨から晴れ予報だったので行ったんですけど結局1日中雨が降ってたことがあったのですが、足元ビチョビチョ、傘でおさまりきらず洋服ビチョビチョ、そのせいで寒い…って感じだったので子供の着替えはあったほうがいいと思います!
ですが明日の舞浜は10時頃から曇り→晴れ予報なのでそこまで濡れないかもしれませんね😊

アトラクションはあまり並ばないものがいいです!
基本どのアトラクションもベビーカーは外に置いて並ぶので途中で抱っこーってなると大変です😅前にイッツアスモールワールドで30分抱っこで腕パンパンでした😂😂(抱っこ紐あるならいけると思いますが!)
アトラクションよりキャラクターに会いに行くほうが待つこと少ないし子供も楽しそうなのであんまりアトラクションは乗ってないです💦
雨だとワールドバザールにキャラクター出てきたりしてくれますよ(^_^)
あとはプーさんのハニーハントは楽しそうに乗るのでいつも乗ってます💓

授乳室はオムツ替えしか使ってないので記憶が曖昧なんですけどトゥモローランドのほうにあるところは食べれなかったと思います💦
トゥーンタウンにあるところは広かったですし確か椅子もあったので食べれなくもないですが混んでて落ち着けなさそうでした💦💦

初めてのディズニーはキャストさんに言えばシール貰えます❤️ポケットにカラーペンがたくさん刺さってるキャストさんだとたまに絵をかいてくれる人もいます😊

み

皆さま本当にありがとうございました😂天気まで調べてくださって、、、、。
おかげさまで楽しく過ごせました💓💓