※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

二人目の迷信(ジンクス)についてです!経験ある方いたら教えてください✨…

二人目の迷信(ジンクス)についてです!経験ある方いたら教えてください✨
上の子が股覗きしたら二人目妊娠とかってありますよね?😂
たまたまだったかもしれないけど、こういうのあったよ!って言うのあったら是非聞きたいです😍✨

コメント

ゆい

うちは股を覗いた翌月から生理が来ず…😂
妊娠してました(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます❣
    おぉ!そうなんですね♡最近よく股くぐりするのでちょっと気になりまして🤣✨

• 3月10日
s

二人目とかではないですが、
知り合いの子が股のぞきしたら
周りの誰かが妊娠してることが結構あります✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!最近よく股のぞきするので気になってまして🤣✨お腹も蹴られたりします(笑)

• 3月10日
まりん

股覗きでは、ないですが保育園に行ってる上の子が保育園大好きなのに急に「ママ、ママ」と保育園で泣いたりするようになったときがあり、保育士さんにもしかして二人目できました?と聞かれその2週間後に妊娠がわかりました♪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

甘えん坊になるっていうのもよく聞きますよね✨
    うちは最近股のぞきやお腹蹴ったり膝の上に座ってきたりが多くて気になってまして🤣✨

• 3月10日
  • まりん

まりん

結局、すぐ発覚する頃には落ち着きました♪
    上が女の子なのでたまに甘えん坊にはなりますがお姉ちゃんしたいらしく弟のめんどうよくみてくれます☆
    気になりますよね♪
    二人目ほしくてお腹に赤ちゃんいる?って聞いているってゆってたときはいなかったんですけどねw

• 3月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お姉ちゃん頼もしいですね♡
    私もそれ時々聞きますがまだ話せないのもあって、は?みたいな感じです(笑)(笑)

• 3月11日