※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

便がかたいのですがいきむときも苦しくなさそうだし機嫌いいし食欲ある…

便がかたいのですがいきむときも苦しくなさそうだし機嫌いいし食欲あるしお腹張ってないから大丈夫ですかね?
不安で小児科に便の写メを見せたら少しかたいからと寝る前にマグミットをもらいましたが特に変わらず固いです。
でも本人はケロっとしてます。
水分量もかなり気をつけ食事も気をつけオリゴ糖も朝ヨーグルトに混ぜてます!それでも固いです。泣 ビー玉うんちやビー玉のかたまりみたいなうんちです。固い以外症状はなくて、、

みなさんならもう一度病院いきますか??

コメント

sooooooo

うちの子も硬かったり、いきんだりしてますが、
毎日うんち出てるので特に気にしてません(◡̈)✨