※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千晴
家族・旦那

久しぶりにイラっときちゃいました😣愚痴です。午前中からショッピングモ…

久しぶりにイラっときちゃいました😣愚痴です。
午前中からショッピングモールに家族でお出かけしました。お昼ご飯食べた後、息子が眠くてグズグズだったので旦那が抱っこ紐でお昼寝している息子を抱っこしてくれてました。その時間は1時間ぐらいだったと思います。
夕方になり、なんだか肩が重いと言い出した旦那。
お風呂はいった後、大げさに湿布を貼る旦那。
肩が痛くて気持ち悪くなってきたと言って先に寝る旦那。
本来なら大丈夫?と心配すると思います。
でも素直に心から大丈夫?と言えないし、優しくできない。
私は毎日抱っこしたり、抱っこ紐で買い物してますけど〜〜😭
1時間抱っこ紐で抱っこしただけで弱音を吐く旦那にイラッとしちゃいました…

コメント

麻婆丼

分かります!
男って弱いですよね😂
接骨院の先生がそういうような案件で来るのは圧倒的に父親が多いと仰ってました!母親はそれが毎日なのにね!ってwww

• 千晴

千晴

ホントにそぉ思います!
    こっちは毎日だって思いますし、土日だけ面倒見ただけで疲れるなんて…
    頑張れ旦那w

• 3月10日
yi---

わかります、
それくらい毎日やってるし、なんならその倍以上やってますけど、って思ってしまいますね、、

私の夫も、背中疲れたから押してくれる?とか、足伸ばして引っ張ってくれる?とかいってきますが、いやいや、私も働きながら育児と家事して、あなたにマッサージするほど余力残ってませんから!くらいで、私も疲れてるから自分でどうにかして、と流してました笑笑

そしたら勝手に5000円くらいのマッサージ予約して行ってますよー月三回ほど。

高いですが、もー勝手にしてくれーって感じです笑^^

• 千晴

千晴

仕事の疲れと育児の疲れってやっぱり違いますよね🤣
    私も毎月、整体やエステ行きたいです😭笑
    ちょっと抱っこしただけで大袈裟だと思いました😤

• 3月10日

わかります〜😭
うちも休日は徒歩10分のスーパーに買い物ついてきてくれるんですけど
1時間抱っこ紐したら帰って疲れたーって昼寝😅
私はいつもそれプラス買い物したものリュックに背負ってるんですけど!みたいな😂
まあでもいつもありがとうって大変さわかってくれてるのでまだいいかなーと思いますが
心配する気には慣れないですよね😂

• 千晴

千晴

子ども抱っこ&荷物も持っての移動はホントにキツイですよね😣
    大袈裟な旦那に優しくはなれず…そんな自分にもイラッとします😢

• 3月10日