※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ
子育て・グッズ

業務スーパーのビール酵母パンを離乳食に使っている方いますか?普通の食パンより甘い感じがして、小麦はまだ食べていないので、他の食パンを使った方がいいでしょうか?

業務スーパーのビール酵母パンを離乳食に使っている方おられますか?

おいしいと聞いたので 自分用と、息子の離乳食用にも使おうと買ったのですが、普通の食パンよりも甘い感じがしたんですが、普通の食パンを使う方がいいですかね?
別に 問題ないですかね?

ちなみに、小麦まだ食べていません😭

コメント

りんちゃんママ

乳化剤やイーストフードを気にしないならいいんじゃないでしょうか☺️?

  • あいこ

    あいこ

    あんまり気にしたことなくて、問題ないなら使おうと思ってたんですが、気にした方がいいですかね😱?

    • 3月10日
  • りんちゃんママ

    りんちゃんママ

    初期からわざわざ添加物あげる必要もないかなと思いますが、人それぞれ考え方も違うと思うので!
    成人病になるリスクも減らせるようですし、ないに越したことはないと思いますよ☺️

    • 3月10日
  • あいこ

    あいこ

    たしかにそうですね!! パン粥 まだ作ったことなくて 食パンならなんでもいいんだと思ってました😂(笑)
    このパンは自分で食べて また違うパン買ってきます!!

    • 3月11日
やまもも

そのパンは食べたことないのでよくわかりませんが、甘いパンってハチミツ入りのものがあるので表示確認した方がいいですよ!

  • あいこ

    あいこ

    わたしもハチミツなのかな?と思って原材料を見たら 糖類って書いてたんです😭
    ハチミツだったら、ハチミツって書いてますかね😱?

    • 3月10日
  • やまもも

    やまもも

    ハチミツはハチミツが原材料名なので、ハチミツって必ず書いてますよ!書いてないなら大丈夫だと🙆‍♀️

    • 3月10日
  • あいこ

    あいこ

    そうなんですね!!! 教えてくださってありがとうございます😊!

    • 3月11日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

甘味料が入ってるので甘いんだと思いますよ😊

添加物も入ってますがママが気にしなければ良いと思います

  • あいこ

    あいこ

    そんなに深く機にするタイプではないので、問題ないなら使おうかとも思っているんですが、離乳食におすすめのパンとか もし知っていたら教えて欲しいです😭!

    • 3月10日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    超熟、本仕込みを食べさせていますよ😊

    • 3月10日
  • あいこ

    あいこ

    ありがとうございます!! 明日 超熟 探しに行きます!!

    • 3月11日