※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
妊娠・出産

最近、赤ちゃんの背中が左右によく動くけど逆子じゃない。助産師には頭が下にあるから大丈夫と言われた。この週数でこんなに動くのに驚いている。同じような経験の方いますか?

ここ最近、赤ちゃんの背中が左右に動きまくってます🤣
逆子ではありません!助産師さんからは
「頭が下にあるから大丈夫よ〜」とは言われてますが、
この週数でこんなにも動くのかとビックリしてます😂

同じような方いらっしゃいませんか〜!?

コメント

piyomam

うちの子もかなり動いてました😅
39週で逆子になり、帝王切開って言われて、2日後入院しに行ったら頭位に戻ってました😂

  • むーみん

    むーみん


    39週で逆子になることなんてあるんですね😳動きまくってて逆子にならないか心配ですが、元気な証拠だと思うことにします😂💓

    ご回答ありがとうございました💓

    • 3月10日
🐶と🐗

普通に動きますよね🙂
私も産まれるまでかわりなく動いてました😊
けっこうみなさんそんな感じだと思いますよ😉💓

  • むーみん

    むーみん


    産まれるまで胎動あるとは聞いてましたが、こんなに動くものなのかとビックリしてました🤣元気な証拠だと思うことにします!!

    ご回答ありがとうございました💓

    • 3月10日