※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆとりのママたん
ココロ・悩み

プチ家出後、義祖母に無視されて困っています。子供に悪影響を与えずに我慢する方法や、家でできる静かなストレス発散方法を教えてください。

プチ家出から3日。家に帰って来たけど、完全に義祖母に無視されてる(笑)これで堂々と貴方嫌いですオーラ出せるけど、子供に悪影響だからバチバチは出来ないので頑張って我慢&スルースキルを磨くしか無いのですが、
皆さんのとっておきの我慢の方法教えてください!
もう自傷行為は本気の本気で辞めたい(これに対しての批判はご遠慮願います。。)のでスッキリする家の中で出来る静かなストレス発散方法教えてください!

あー、子供達を見られるのも嫌だし一緒に遊ばれるのも嫌だ!!!

コメント

モカ

義母の写真にマチ針刺すとかですかね…笑

• ゆとりのママたん

ゆとりのママたん

わー!見つかりたくないような見せてやりたいような…(笑)

• 3月10日
  • モカ

モカ

何かの呪いの様でちょっと怖いですが…笑
    でも、隠しておきつつちょっと気になるように隠したいですねー笑

• 3月11日
  • ゆとりのママたん

ゆとりのママたん

私は最近、独り言で小言がうるさい義祖母が鬱陶しく、黙って聞こえないふりが限界の時はボイスレコーダーに録音していつどうなるか分からないので証拠集めてんだぞ??と優越感に浸れるようにしてます(性格悪くてサイコパス感ありますが(笑))
    iPhoneのボイスレコーダー機能に感謝(笑)

• 3月11日
おとは

義祖母腹立ちますね!
義祖母が普段使っている歯ブラシで靴の裏磨きましょう!!笑笑

• ゆとりのママたん

ゆとりのママたん

ほんと腹立ちまくりです😠
    あー!やってやりたいです(笑)
    歯ブラシになんか苦いもの付けといてやりたいです(笑)

• 3月28日