※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサギ
ココロ・悩み

旦那と息子と一緒に喫煙所で待っていたら、他の人に見下される経験がありました。自分や息子に対する失礼な言葉に傷ついて悲しい気持ちになりました。

皆さん聞いてください😭😭😭😭
さっきとっても傷ついた事がありました😭😭😭😭

旦那がタバコを吸うので喫煙所から離れたところで私と息子は待っていました。
そしたら喫煙所でタバコを吸っていたおばさんと娘さんが 私たちに対して「あの子ぬいぐるみ抱っこしてるのかと思ったら本物の子供抱っこしてる〜 幻かと思った〜!」「頭大きいし、可愛くないね」って言っていたそうです。それを旦那が聞いてました。

私自身、身長も150センチで小さくて顔も童顔なのでママって言うと驚かれたりします。高身長で大人顔?のママを見るととっても憧れるし、まだママとして自身もないのにそんな事を言われてとても悲しい気持ちになりました😭😭 息子だって平均よりも頭の大きさは小さいし、顔がむくむくなだけなのに、、、😂😂しかも、間近で息子を見たわけでもなく、遠目で見てそんなことを言われたのでとても腹が立ちました😫
大声で言ってたみたいで皆んなに聞こえてただろうなーって思うと尚更ショックで、、、

コメント

あずあず

失礼な人いますね😠💦
そんな人は腹が立ちます

pooh

他人のこと貶すなんて心の貧しい人達ですね…🙄
私は老けて見られるのでmomiさんが羨ましいです!
旦那さんもそんなこと伝える必要ある?って
ちょっとモヤっとします😗

めめ

そんな人の方が可愛くないに
決まっています🤣
そんな発言が平気でできる人は
心がブスです(笑)
気にしないでください😭💗

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

きっと周りの大人はその2人を頭悪い残念な親子だなって思ったと思います☺️
人様の子供の見た目を馬鹿にするようなこと言う前に自分の見た目と中身どうにかしてから出直してこい🤚
ていうかお腹痛めて産んだ大事な子供
他人にとやかく言う資格ないですよーって🤚

悔しいですね、腹立ちますね😢
もうそんな変な大人に出くわしませんように…😢

ペンさん

うっざーーーー!!!!!
ご主人もよくキレなかったですね🥺
そんなヤツらの声なんて聞かなくて良しです!💓
いや、ただのひがみなのでw
「え、あの若さであんな可愛い赤ちゃんいるんだー。羨ましいなぁ。」が反転して口から出たんでしょうね😙

まんもす

腹立ちますね!!!
その人たちは他人を批判できるほど、美人なんでしょうかね〜💩絶対そんなことないと言い切れます(笑)目も心も全て腐ってますね!

私は慎重も顔も普通ですが、童顔といえばYUKIさんとかaikoさんとか、可愛い人が多いイメージです✨

みんなに聞こえたとしても大半が「いきなり何言ってんだこの人達?」と思って、逆にその親子を変な目で見てたと思いますよ😂

うざすぎる〜

なら147センチ童顔の私はどーなる?ってかんじなんですけど😂👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻笑

ˆ﹀ˆ

親が可愛いと思えば
それだけで十分です💗💗

とろ

もう二度と会わない人達です!
腹立ちますが、忘れることが1番です😊😊✨

momiさんの人生の中に登場させたらいけません~~!

💎

わー
私だったら追いかけてでも
どついてやります。笑