※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Z
ココロ・悩み

相手の浮気で子供を育てる気がない。親に相談し、養子に出すことに賛成。初顔合わせは3月31日。相手の兄にも話した。相手が改心しない場合、再度話し合う。浮気は1ヶ月前。

妊娠8ヶ月
前に入れたのですが不備で取り消し
その後に相手が浮気、それに対して相手にもお腹の子も愛せなくなりました。
育てていくつもりもありません。ワガママですが、

自分の親には、その事を話、返ってきた言葉が家を出て、自分らで作った子でしょ、だから最初に養子にだそかゆーたんでしょ、それに対し私も賛成にしていました。
相手が結婚しよか言うてくれたので 相手の親にも話話しに行こかで、3月31日お互いの親が初顔合わせです。

相手のお兄さんにはお互いの親に言う前に、1番最初に話をしました。なんかあったらすぐ言うや、血が繋がってなくても家族になるんやし、と事で浮気された時に、
↑に書いた、育てていくつもりもありません。親権も要らないです。ととりあえず産まれるまで時間はあるけど待って欲しいと、子供が産まれて相手が性格治らなかったら、その時また話しよかと


浮気されたのは1ヶ月前です。

コメント

らん

産んだら、里子に出すと言う事ですか?

みー

すみません、何の質問をしたいのか分からないのですが💦
結婚するから顔合わせするんですよね?なのに産まれる子供は里子に出すんですか?
どうしたいのかサッパリ分かりません😅

やひろさん

方言が混じってるからですかね?少し理解しにくいところがあるんですが

入籍しようとしたけど不備があって入籍できなかった
その後に浮気されたのがわかった

相手のお兄さんとはどなたですか?
旦那になる予定だった方ではない?

MAMI

相手に浮気されて愛せなくなったのに
結婚して、子どもは養子ですか?
意味が分かりません。
どうしたいのですか?
相手も子どもも無理なら
相手とは縁を切るしかないし、
自分も養子に賛成ならそうすればいいのでは?
相手の親となんの話をするんですか?
性格は直らないと思いますよ。

ママリ

ごめんなさい
わたしには何が言いたいのか分からなかったです…
最後も何を質問したいのか意味不明だし。

そうですか。で回答しときます

deleted user

ご自身で決めたのならば…
応援します。

はなはないぬいぬ

お子さんには何も罪はないのに。
お母さんが愛せないというなら養子ですかね。
でもとても胸が痛みます。
私は産まれてすぐ今の親の養女になりました。
正直、私の場合はとても辛かった。
しつけではない虐待と、親戚からも憎まれていとことは差別されて育ちました。
捨てた母親を何度恨んだか知れません。
叱られる度に本当の親のところへ帰れと、どこにいるかもわからないのに無茶を言われて泣きました。
実の親に捨てられた子を他人が愛して育てることは、簡単ではないことを覚えて置いてください。
最後にもう一度、子供には罪はありません。

かいとくんのママ

???

意味が分からないです。

yu

ごめんなさい、文章の意味が分かりにくいです

まず、何を質問したいのでしょうか??