※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アポロ🍓
ココロ・悩み

顔のシミ除去でレーザー治療した方の経験を教えてください。料金やダウンタイム、感想、病院名など教えていただけると嬉しいです。

顔のシミ除去でレーザー治療したことある方教えてください。
料金や、ダウンタイム、感想、病院の名前など聞かせていただけたら嬉しいです🥰

コメント

ママ

わたしはソバカスなど全体的な治療を湘南美容外科でやったのですが、アポロさんのやりたいのは部分的なものですか??

• アポロ🍓

アポロ🍓

私は部分的です!
    ママリさんの具体的なお話も聞きたいです😊

• 3月11日
  • ママ

ママ

うーん…わたし部分治療じゃないので参考にならないと思いますが、
    ダウンタイムのないシミ消しレーザーと、肌を綺麗にするイオン導入とベビースキンを組み合わせ、飲み薬も飲みました。
    10回当てて30万くらいだったと思います。

• 3月11日
  • アポロ🍓

アポロ🍓

詳しくありがとうございます!
    湘南美容外科はオススメですか?
    施術後、お肌綺麗になりましたか?

• 3月11日
  • ママ

ママ

私が行ったのは仙台院ですが、受付や看護師の対応もよくカウンセリングした先生もいい方でしたし見積もりも説明も問題なかったです。
    濃いシミの方が消しやすく、うすーいシミソバカスって消えにくいらしいので…わたしのは薄かったので完全には消えてませんが更に薄くはなりました。消えたのもあるかも?散らばったソバカスなのでなんとも…
    やる内容が違うと思うのでオススメとかは特に出来ないんですが、色んな病院でカウンセリングして使用してる機器とか治療法とか値段比べてみるといいですよ。病院も分野によって得意不得意あると思います。

• 3月11日
  • アポロ🍓

アポロ🍓

なるほど😍
    ためになりました!
    ありがとうござます😊

• 3月11日